FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

メン愛に沸く・・♪

お昼に猫中毒ジャケ写


わーー

これどうなの?

テゴマス担の反応は?



まぁ想像通りだった?
これでキャットネスだよね?
チーゴリが良かったーー
歌番組もこれで出ちゃう感じ??


色んな意味で楽しみだね


んでメン愛ね


さらーーーっと告知の慶一郎くん



Tarzanキターーーーーーーーー!!!


ひゃぁ~~~~~


☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙☆




ついにお披露目・・

まぁけっこう脱いでるけど・・




an・anじゃなくて
こっちだったかー・・・

an・anはシゲちゃんにお任せしよっか?




勝手に裸を想像してるけど
それでOK?

本屋さんに入荷日を確認
入荷部数も確認
舞台雑誌とかと違っていっぱい入るんだね

ならば予約せずに中身確認後
購入部数を決めよう


予定は3冊←w


保存用
観賞用
使用用



でたーー

使用って?
何に使うんーー?


わーーー

聞ーかーなーいーでーーーー


なんつってね
今までのヲタ生活で
同じ雑誌を2冊買いをしたことないよ

これで2冊買ったら本物だね
(じゃぁニセモノって?笑)


裸は嬉しいけど
マッチョは苦手なんで

オイルテカテカだとか
黒塗り日焼け風とかいらないからー


ソフトでお願いします♪


優しくしてね




ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪





皆さん、あたしの反応が楽しみだった様子



どうです?

予想通りでしたか?






さーさーー


そろそろお友達に怒られるので
ヒルナンデスをチェックしまっすー




ではまた明日♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン