TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

ざくっと更新・・♪

暑いですぅ・・

月末&決算月ってことで
明日も仕事になりそうです。

はい。また13連勤ってことですね(T_T)



追いついて行けないNEWSごと、ジャニごと。

なんとか頑張ってます!




秩父宮当落。
落選の方もお友達同士のやりとりで
なんとか参戦できそうかな?
皆さんにチケが回るといいのですが・・・

昨日のペケポン
リアタイは無理でしたが夜な夜な娘と爆笑しながら見たよ

まっすーの活躍が素晴らしかった。
まっすーにあたしの好きなエらラインができてた。
まっすーの衣裳が可愛かった

コヤテゴの衣装は・・・好きでない
シゲちゃんのシャツ可愛いかったけど、ワキ汗目立ちすぎた(泣)

慶一郎くん、活躍できず(笑)
ま、そこは期待してなかったのでよし。

はしゃぐシゲちゃん可愛い~
調子乗るまっすーも可愛いし
回答が全て惜しくない祐也が可愛いし
”ままがわがまま”しゃくれる慶一郎くんも愛しいわー

バラエティ・・イケるよね



Kラジ、来週は”恋祭り”オンエアー


メン愛は本日も楽しめるね♪
未来シアター見れなかったーー


フイルムフェスタ面白そう
NEWSは出ないけど見たいなー
映画館でもやればいいのに(おこ)


JUMPの新曲がお気に入りで
めっちゃリピってるわ~


たちょ映画・・いつ行けるべ?



音楽のちから 楽しみだね
何歌ってくれるかな?
メッセージも募集してるよ

コチラ


今日は音楽の日?


なんかジャニーズ真っ二つみたいで
何だかな~~~
どうなの?これでいいの??(激おこ)



いずれも長時間録画は大変だよね。





まいにち生きてたら色んなことあるね。

書きたい事も
書きたくない事も

楽しい事も
嬉しい事も
そうじゃない事も・・


ん?

別に何かあった訳じゃないけど

忙しいと
それぞれ立ち止まることができなくて
これでいいのかなーってね






ではでは・・


いっぱい覗いてくれてる皆さん
いつもありがとう^^


また更新するから懲りずに立ち寄ってみてね。




ばいにゃん♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (11) Trackbacks (-) | NEWS