FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

7daysチャレンジTV・・♪

まずは・・

お疲れ様でした~★



放送時間の中で無事ゴールの慶一郎くんが見れて
ホッとしました^^




昨日はダウンして早く寝てしまって
今朝は5時から目覚めて
そっからソワソワな一日の始まり。

シューイチでは
また同じ映像かな~?って思ってたけど
見てない所や
ゆっち宛てのメッセージもあったね

”マジッスか?”を使う余裕もあって
笑顔も見れて良かった♪

さて・・

いよいよ7daysチャレンジTV

慶一郎くんのクライマックスのはじまりです・・・

スタジオゲストにシーーゲ!!
『特に気になるチャレンジ・・』と、早速のコヤシゲ愛


まずはスタートからを振り返ります

スコールにあたったり
巨大な岩が進行を邪魔したり

やっと村に着いて一泊

疲れて速攻眠る慶一郎くん
眠ってすぐに電話で起こされる・・
電話の相手はナンチャン

なんでも
”ナンチャンBOX”があるという。
「困った時に開けて
ギリギリの時に・・」

『すぐ開けちゃうかも・・』な慶一郎くん

すぐさま開けたよね(笑)

そこには
みそ、醤油、みりんの調味料と

DVDが!!

なんと、NEWSシゲちゃん、まっすー、祐也からのメッセージ


はい。ここでkazaちゃん号泣ですね
嬉しかっただろう、ちょっぴり涙目の慶一郎くん

『メンバー大好きなんですよ』って言った時の
めっちゃ嬉しそうなワイプのシゲちゃんに
泣けたわー
コヤシゲ愛に弱いわ。。

そして
いよいよボートも進めないところからは
ジャングルをアンテナ担いで徒歩で進むという
過酷な道のり

ジャングルの中でのキャンプ

火をおこして
何か焼いて食べてたよね
あんまり映らなかった・・
白タンク~~もっと見たかった(T_T)


そしてやっとこ中継が繋がった!!!

そこには日焼けして
めちゃめちゃかっこいい慶一郎くん。
スタジオからも黒く、小さくなったと言われてたね

ここでシゲちゃんが声かけたんだ

『お~シゲー!』

いい顔するなー
ラブラブっぷり、爆発だよね
何だか泣けてくる

日の出前に出発でゴールを目指します!


チャレンジリーダーは自ら先頭を行き
70キロのアンテナを担ぐ腕の筋肉ハンパない。
(途中鍛えてたもんねー、チェックトランクスは”寝る用”だよね)


そして・・



ついに、ゴーール!


笑顔の子供たちがワーーーーッって寄って来て
アンテナと慶一郎くんを出迎えてくれた

嬉しかったなぁ

慶一郎くんの笑顔が嬉しかったなぁ・・


スタジオからも声をかけられ

シゲちゃんも

『帰ったら4人で美味しいものでも食べに行こう』だっけかな?


それ聞いたらもーーー

もーーーーー
kazaちゃんたまらなく号泣ね。

なんだかシゲと絡むと泣いちゃうの
二人がほんと可愛くて泣けちゃうの


アンテナは三日後くらいに取り付けだそう。
慶一郎くんの横、めっちゃ可愛い女の子・・羨ましい~
最後は男の子が膝の上に・・何それ、羨ましい~~


とにかく無事に到着で安心しました
男前な慶一郎くんの笑顔が見れてハッピー
NEWSのメッセージも見れて幸せ。
可愛いシゲちゃんがゲストで最高♪


ゆっくり休む間なく戻るんだろうけど
水曜エブリのオンエアに間に合わせるって・・
帰りの工程早くない?ヘリ使う?


とにもかくにも
早く日本に帰ってきて、また笑顔を見せてください。



7daysチャレンジTV

三陸鉄道の社長さん
震災から復興の活動も色んなTVで見てきたよ
だから図書館もすごく良かったなーって思う

池上さんの授業はちょっと重かったよね
これから少しでも良い方向に向かうことを願います。


アマゾンプロジェクト

今の慶一郎くんだからできたこと。
貴重なお仕事、できてよかったね。立派だったよ!
やっぱり自慢のリーダーです


子供達に笑顔をありがとう

慶一郎くんの笑顔もありがとう




もっともっと大好きになりました





日本に戻るまでは終わりじゃないけど

ここまで本当にお疲れ様でした

ルイスとのお別れも見たかったな・・
エブリで見れる?


こーーいうの見ると
やっぱ、ウルルンまた放送してほしいよね
是非、シゲちゃんに行ってほしいわ。




では・・気をつけて帰ってきてね



待ってます





一緒にドキドキハラハラありがとう

途中のLINEも楽しかったよ




皆さんお疲れ様でした



おやすみなさい・・・・・







慶一郎くんに会いたいよーーーー









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン