FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

NEWS!NEWS!NEWS!・・♪

ほっともっとな慶一郎くんは
やっぱり輝いていたのかな?

カッコ良かったかな?

聞かなくても当たり前だよね~

皆に弄られてたんだろうな
かわいいリーダー慶一郎くん


・・笑顔いっぱいだったんだろうなー

逢いたいなー
逢いたくて逢いたくて
胸がくるしいよ

来週逢えるのに
何言ってんだよって話だよね
アホだよねー


雑誌もネタバレ満載みたいだし
立ち読みもできず・・

しょーがないからan・anは見てきた(笑)
もろもろ確認したいじゃないか←ただのエロヲバ

4キロ絞ったという体はほっそりいい感じなのに
ちーーーーーっとも萌えないや。
萌えってのはやっぱ、愛ありきなのか?


いつかNEWSも誰か出る?って思ってたけど
やっぱ出なくていいかな

うん。出なくていい。




NEWSを好きになって5年

たくさん泣いたし
たくさん笑った自分がいる


イベント情報に振り回されて
ヘトヘトなんですけど。


色んなことに疲れた


デビュー前から応援してる人には勝てないかもしれないけど
あたしの5年の想い
けっこう大したもんだと思う←おい


でもそれが3年だって1年だって
好きな気持ちは同じだよね



だーーけーーーどーーーー



こんなに待って待って舞って待ったパーナの気持ちと
一般の人との想いは同じではない!

申し込みに一般枠などいらない。


それで埋まらなかったら
それが今のNEWSのチカラ
また前に進めばいいんじゃないの?


そりゃぁ会場いっぱいにしてあげたいけど


でも、一般枠はいらない。



これ以上萎えたら冷めてしまう。




ただ一緒にお祝いしたいだけなのに

なんだろこの想い。




ほんと疲れたよ。

ヲタってしんどいよね~~(笑)









大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える札幌公演まで




あと6日!





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎