TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

東京遠征物語・・その4(終章)♪

遠征物語

毎回長々書いてますけど
読んでいただいてありがとうございます


楽しかった東京遠征物語

いよいよ最終回です





********




今回、遠征するにあたって
絶対行きたいところは”ジャニショ”でした(笑)

え?って思うかもだけど
北海道に住んでたら
ほんとに・・
ジャニショすら行った事がなかったんですよ~

その夢も叶えさせてもらったのですが


それ以外に
あたしがどうしても行きたかった場所がありました

”いつか行きたい”


そう思ってたのは


慶一郎くんが育った
慶一郎くんを産んで育ててくれたお母さんのお店



『中華 龍太郎』でした


最初にMちゃんにダメ元でお願いしてみたら
「うん!行こうkazaちゃん!」
と・・二つ返事でOKしてくれたんだけど

下調べをしていると
営業時間は19時から・・
そして

”日曜定休日”

アウトだ(ノД`。)


やっぱり縁がなかったんだと
諦めていたところに朗報

「kazaちゃん!行けるよ!!
振り替え休日で、日曜は営業してるって!!」


そうだよね
ママはぜったいドームに来るもんね
それにしても良かった~~


それでもコンサートがある時なんかは3時間待ちとかの行列もできるという・・
若干の不安と
意地でも並んでやる!的な気持ちが交差しながら神奈川へ向かいました


小雨だった雨が土砂降りになってきた


最寄駅に到着すると
さっきまでの土砂降りは治まり、小雨程度
ついてるぞ・・


地図を眺めていたら
陽気な外人さんが場所を教えてくれた

???がいっぱいのあたし達に

「龍太郎でしょう?」@笑顔

「あ・・ありがとうございますー!」
なんだか嬉しくなりました♪
ついてる??


予定より早く到着

1378695028110.jpg
IMG_20130908_175713.jpg

営業前なはずなのに・・?
営業してるー!!
営業時間前なのと雨も手伝ってなのか
待ち時間少々ですぐ入れました
マジでついてるーーー!

IMG_20130908_175655.jpg


カンドーー

やっちゃん・・いるよーーー
めっちゃ綺麗だよーーー
ドキドキするよーーー

小上がりに座って
”皆違う物で”ってことで

Mちゃんは龍麺(あんかけ)あたしはネギラーメン(辛いやつ)、娘は塩ラーメンで
ギョウザも一皿頼みました

IMG_20130908_185609.jpg

なかなかの辛さで美味しかったです
でも、Mちゃんの龍麺が一番美味しかったかも~
次は絶対龍麺にしよう♪

餃子は、今まさにやっちゃんがそこで作ってるよー!
タネをこねてるよーー!って感じでワクワクしたよ
まさかの写メ撮り忘れたけど
もちろん、美味しかったです

で、従業員のコンちゃん?が前日お誕生日だったらしく
先ほどの外人さん達御一行様と来店客の皆さんで
♪ハピバを歌うこと数回(オーソドックスのもNEWSのも)
めっちゃ盛り上がって楽しかった!
そのうち、NEWSの誕生日もお祝いして・・
やっちゃんも手拍子でノリノリでしたよー
ほんとに綺麗(シゲが恋してんじゃね?って疑う気持ちわかるわー)

店内にはサイン付きの未来シアターのポスターや
サイン色紙なんかが飾ってあって
載せないけど撮影も気持ち良くOKしていただき
撮影する時は撮りやすいようによけて下さったり

最初から最後まで気持ちよく過ごせました

営業日の変更からはじまり
ラッキー続きの龍太郎でした


また次回も行きたいなーって思ったよ
今度はカウンターにも座ってみたいなー

直接逢ったわけじゃないけど
慶一郎くんを身近に感じることができたし
貴重な体験だったなぁ

『中華 龍太郎』最高でした!


さて・・

埼玉住みのMちゃんとは
途中まで一緒だけどこれでお別れ

楽しかった
ほんとにありがとう
来てよかった

同じことばっかり何度も言った気がする(笑)

Mちゃんいなかったら全然無理なことばっかだったし
頼りっぱなしなあたしに面倒がらずに付き合ってくれたこと
子供達を一日親に預けて夜まで付き合ってくれたこと
感謝しきれないよ・・

ありがとう。
いつも思うけど、あたしはMちゃんに何かしてあげられてるんだろうか?

そんな事を思いながら・・
でもさすがに疲れて眠ってしまったけど(^^ゞ

水道橋到着

また絶対逢おうね!
たくさんありがとう。
これからも・・末永く仲良くしてください

バイバイ!

電車を降りて手を振ったら急に寂しくなったよ


今度はいつ逢えるかな




楽しかったね
楽しかったねー
楽しかった?
来て良かった?

娘と話しながらホテルに戻りました


まだ!お楽しみがありました♪

IMG_20130909_093014.jpg


人気1位と2位をチョイス

1位は普通のカスタード
2位は白プリン

こーーれーーは美味しい!!

ずっと旨い!(あたしは白プリンが好き)

北海道まで持ち帰れないのが残念だけど
是非、中目黒へ行ったら立ち寄ってみてください
オススメです


目覚まし時計に買ってきた電池をSETして就寝・・




三日目の朝

♪おはようございます・・小山慶一郎です・・



ヤッター!初めざは慶一郎くんだったよ~
幸せすぎるー


チェックアウトギリギリまでに身支度を済ませ
東京ドームホテルとお別れです
(次もここに泊まりたいと思います)
近辺を少し散歩して(良い天気)
ホテル発のリムジンバスで羽田空港へー

お土産を買いつつ空港内の本屋さんに立ち寄ると・・

IMG_20130909_132003_20130923000718e12.jpg

増田さん表紙のWU誌売り切れ!
店員パーナさんのお詫び付き♪
何これー
嬉しいじゃんよー

次女とランチでロコモコ
小山で2名で受付(次女爆笑)

いつもはコーヒーだけど
今日はアイスティーにしてみた♪


留守番のお姉ちゃんに
大好きな甘いお土産をいっぱい買った
ツアーのラバーブレスをしながら買い物してたら
ショップの可愛いお姉さん
『NEWSファンの方ですか?』と♪
あ、はい!って笑顔で返したら
『私もライブ行ってきましたー!良かったですよねー!!』って。
北海道から来たんですよ~なんて話をしました
もーー
最後の最後までほっこり続き。


さよなら東京

また来るぞ~~~


帰りの飛行機は空いていて
窓際の座席と交換させてもらいました
天気が良かったので
見れなかったスカイツリーや
楽しんだ東京ドームも見えました


最高に楽しかった

無理だと思ってた遠征も
頑張ったらなんとか行けるってこともわかったし
ライブももちろんのこと
たくさんのお友達に逢えたこと
大きな大きな思い出となりました。

ブログやってて良かったと
これほどまでに思った事は無かったかもしれません
スランプもあったり
忙しくてなかなか更新できないこともあるけど
いつまでもお友達と繋がっていられるように
頑張って続けていくので・・
どうか今後も可愛がって下さいませ。


いただいたお土産
食べたり、眺めたり、使ったり、飾ったり・・
楽しんでおります。
NEWSと皆さんのお陰で最高に楽しい東京遠征でした

ありがとうございました


普段何もしない長女がコンビニ飯が嫌で
自分でご飯炊いてお弁当を作ったそうです^^
コンビニ続きの旦那も
笑顔で『お帰り』言ってくれました。

二人とも、快く行かせてくれてありがとね
今日からまた、普通の母ちゃんに戻ります(笑)




完全燃焼



楽しかった分だけ
寂しさが押し寄せていますが・・

NEWSを好きでいたら
きっとまた彼らにもお友達にも会えるかな?
まだまだ逢いたいお友達もいるし


いつかまたを夢見て頑張ります






********



長い長い東京遠征物語
最後まで読んでくれてありがとう

日々薄れていく記憶。

いつでも思い出せるように
寂しくなったら読み返せるように
記録に残してみました


今日もNEWSが大好きです

今日も慶一郎くんに逢いたくてたまらないです




こんなあたしですが
これからも仲良くしてくださいね







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・