TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

ハロウィンしてますか・・?

201310310043302ec.jpg


ハッピーハロウィン♪

今年はダイソーで
ムラサキパンプキンを買い足しました
キャンドル入れるとピンクに見えるから
そのまま撮影


慶一郎くんは・・
仮装パーティーなんて楽しんじゃってるんでしょうか?

金曜のメン愛に期待しましょう^^

ます担さんはやはりパンプキン祭りでしょうか??

カボチャ大好きなので
我が家も今夜は、何かしら食べたいと思います




お友達が結婚以来使ってるという土鍋


リンク先のたたったたん参照 コチラ


”土鍋にナス”
20131031004330bd1.jpg

我が家にも結婚当初から・・あるよー
かなり年季はいっちゃってるけど(-_-;)
今朝ブログ見てビックリだったわ

彼女とは知り合って4年以上になりますが・・

同じ物持ってたり
同じ日に同じ物買ったり、食べたり
初恋がヒデキとアンソニーだったり
とにかく被りすぎてて
時々怖くなるくらいなの。
同じ年にも生まれてるし
何かしらの縁を感じてます

ソウルメイト的な?
そういう人っていないですか?

これからもよろしく頼みますよ^^




昨日娘たちとイタリアンなお店でディナーだったんだけど

デザートのチーズケーキ

201310310043306a1.jpg

ココアパウダーのアートが
めっちゃ可愛くて娘ら大興奮でした♪

何だかゆっくり料理したいなー

とりあえず・・カボチャ


何か考えよう。。



慶一郎くんは
何が好きかなぁ?




続きに・・お楽しみです^^





********