FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

ジャニーズあるある祭り・・♪

NEWS小山くんを迎えて

秋だ一番ジャニーズあるある祭り~~~♪



って事で・・

聴きましたよ♪


生放送でも安心して聴ける不思議・・笑

ヨコハマチークで爆笑しちゃったのに
慶一郎くんのピンとこな・・にジェネレーションギャップの悲しさ


あるあるも楽しかったけど

のりさんはじめ皆さん芸人さんだから
リアクション大きくて楽しかったわー
慶一郎くんもずーーっと笑ってて

もーー超幸せだよ~

”嬉しい~”
”美味しい~”

とかね。安定の素直リアクション^^

かっこつけてない
親しみやすい
この感じがきっと周りの人達を引き付けるんだろうね

平凡、明星知らない慶一郎くんww

歳の差悲しス・・泣

うたまっぷなんて無い時代
歌本欲しさに買ってた時もあったなー
どちらか買うならやっぱ明星だった

CM明けの自己紹介が
どんどんテンション上がってるとこ可愛いー
「どーもNEWSの小山慶一郎で~~すっ!」
ヽ(*´v`*)ノ

あるある忘れて話盛り上がっちゃう・・爆

ドル誌プレゼント企画
笑ったね。
首をかしげた慶一郎くん見たいけど
最近あんまりないよね?
若手~Jrがほとんどだもんねー

のりさん・・
「こんなに楽しい夜はない」笑

太一くんのVさんネタが面白すぎる


そんで、今日イチの萌え

「シゲ聴いてる~?」
「頑張ってるぞ~」


キャー!可愛い!可愛い!!

シゲちゃん・・絶対聴いてるっしょ?
喜んだっしょ?うふふ。

「子猫ちゃん・・聴いてるっふっふふふ・・」

のりさん、振っていただきあざーーっす!!


慶一郎くんの名言
「手越なんかは先輩も後輩も見てませんし、手越祐也なんで」
おーーーー!ごもっとも。

黒いピタシャツ~
見たいんですけど・・?

「手越、子猫ちゃんとか言いながらすごい人見知り」笑

僕っていうくせに
楽しくなっちゃうと”俺”( ´艸`)

明細気になるー

ジム行ってると潤ってる?
じゃぁ、やっぱ慶一郎くんも潤ってるんだ

もう腕太くならなくていいよー



面白すぎてリピってます


シゲがゲストでも面白そうだよね


”慶一郎くん、声震えがち”

あー楽しかった♪



********



前記事にコメントもらってたんですけど
ラジオの事についてはお返事できませんでした・・
お返事しちゃうと書くこと無くなっちゃうので(^^ゞ

”次に書こうと思ったのにー”って
ブロガーあるあるかも?

あたしだけだったりして(-_-;)

あ、でもね今日だけじゃないのよ
今までも何度か困ったり
エントリーしづらくなったりってこともあったの
なので思いきって書いてみました
気にしちゃったらごめんなさい

ほんとわがままですいません





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎