TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

NEWSへの熱い想い・・♪

今夜は
旦那もいないし次女もバイト
長女と二人でデート♪
びっくりドンキーでハンバーグ食べてきました
春には家を出ることになるであろう長女
一緒の時間を大切にしたいなーって思う今日この頃であります

さてさて
ベストアーティストの感想ですが

皆さんからのコメントや
お友達のブログ覗いてると
皆がどれだけNEWSを愛してるのか・・って
いっぱい感じました

あたしたちファンももちろん幸せだけど
彼ら4人も幸せだろうな~なんて思ってました

そういう気持ちが伝わってるからこそ
彼らはあたし達に笑顔を届けてくれるんだよね

慶一郎くんのラバーブレス
嬉しくて、すぐ付けて
お揃いになってニマニマしてたけど
これってドームのプレゼントだから
誰でも持ってるわけじゃないんだよね
お金出したら買えるCDのオマケでもグッズでもない。
ドームに行けなかった慶担さんは淋しかっただろうなー
なんて後からちょっと考えちゃいました


さて”SEVEN COLORS”
何度かリピってます


POPでCUTEな衣装ね
よーく見たら戦隊モノみたいで萌え
慶一郎くんREDだー

長男が幼少のころにやってた戦隊モノは
『ギンガマン』
保育園の七夕の短冊に
”大きくなったらギンガレッドになりたい”って書いてたっけな(笑)
男の子の憧れRED(無理やり)

話逸れたけど
慶一郎くんもできれば
ハーフパンツはかせて欲しかったなー
足細くて長いけど
チャンカパ衣装も
慶一郎くんのパンツだけ嫌なんだよね
次はスタイリッシュよりも可愛い系希望だわ


そんな慶一郎くんのメン愛

見てくれたー?で始まると予想してたのに
エブリのお話からでした
いつも取材、お疲れ様です

で、やっぱり
見てくれた?でした♪可愛いー
緊張したんだね
また披露してね。待ってる

相当嬉しかったメープルちゃん(笑)
テンションMAX可愛いすぎるんですけど?
ますます祐也にデレちゃうね
首筋にチューも貰ったし
慶一郎さんご満悦ですね~

一緒にワッフル食べたいっす!!


今日も自分のペースでがんばろっ!
自分には自分のスピードがあるんだから



忙しい自分に言い聞かせてるのかな?
疲れてないか心配です
慶一郎くんのペースで頑張れたらいいな
でもきっと無理もしちゃうんだろうな


ベスアでしばらく頑張れると思ったのに
どうしよう
今すぐ逢いたくなっちゃったよー






いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。