TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

2013年を振り返って・・♪

毎年、自分のブログを読み返しながら
一年を振り返っていますが
今年も・・ちょいと振り返ってみましょう

自分的NEWSゴト目標

☆道外初遠征
☆たくさんのお友達に会う

この二つ上げてた目標を
見事に叶えた一年になりました!
自分で自分を褒めてもいいですか?

あとは・・
安吾くんの教えを守り

☆笑顔で優しく過ごすこと

これはまぁまぁの達成だったでしょうか?



ではちょこっと巻き戻してみましょうか



☆1月

NEWS 10Th Anniversary Year始まり

今年もカウコンでスターーーート!
あっさり顔?のグループに交わりブルドッグ披露
慶一郎くんの
”見ろ!”に痺れましたぁ
ブルーのコン衣装再び
楽しいお祭りで良いスタート

慶一郎くん12回目の入所記念日
ここでの初のお祝いに胸がときめきました

MステでWORLD QUEST
上からみる
4人の円陣に泣く

美恋魂DVD発売
感動が蘇る。
2013年、最も見たのはオープニングのチャンカパーナ

長男のセンター試験
まさかの段ズレ(マークシート回答を1個ズラしちゃいました)
早くも浪人生活を予感し
ヲタ誌のニャンコヤーマに持ってかれた1月



☆2月

美恋魂リピ
NEWS会参加
節分は”コヤーマ内!”

サヨナラにさよならでテゴマス始動ー
歌番組にも出演
引き続きのツアーにも期待が高まりましたが

ひとまず、まっすーの舞台
”ストレンジ・フルーツ”決定

Mフェアのテゴマス
TM西川くんとのコラボに圧巻

特に何もなかったけど
毎日慶充、NEWS充で乗り切った2月


☆3月・4月

リアルが忙しくて
ほぼ、ヲタごと無しで過ごした2ヶ月
テゴマスが猫中毒発表

長男、次女の卒業式
二人仲良く志望校のサクラが散り
長男は浪人生となりました
長女は近くの私立高に通うことになりました

新生活、新年度・・
目の回る忙しさにストレスを抱え
今の職場を辞めると宣言したものの・・
今も同じとこで頑張ってます(;´д`)

怒涛の3月・4月



☆5月

大好きな大好きな
小山慶一郎くん 20代最後の誕生日

渚のお姉サマー
ウイング「さら肌ブラ」CM曲決定
シングルカットにはならず・・

ツアー発表!
久々に沸いたけど
日程や9月の記念日を思い、複雑だったねー

7daysチャレンジTV発表
慶一郎くんアマゾンへ
大きなお仕事、応援しつつも心配で
メン愛のない金曜日に慶担が泣いた5月


☆6月

幸福の青い封筒が届く
”4+FAN=NEWSにココロが踊る

7daysチャレンジTV
スタートからゴールまで
いっぱいTVで楽しめました
一皮むけた慶一郎くん
メンバーからのメッセージにほっこりでした

NEWSのNEWSのよるNEWSとFANのためのアルバム(byシゲ)
「NEWS」発売決定ーー

ナ、ナ、ナツゴコロ・・な6月


☆7月

無事に、札幌当選。ほっとしました

まっすー♪魅惑の27歳ハピバ
どんな大人のまっすーが見れるかな?

音楽のちからでお姉サマーのお披露目
テンション上がる夏うただー
ニノとのコラボもカワユスでした

シャイなシゲちゃんは26歳のハピバ
年齢が顔に追いついて(笑)きましたね

Mステ出演
アルバム発売
ツアースタート!

涙の秩父宮から笑顔の秩父宮
東京ドームイベント決定~
LIVE感たっぷりの7月


☆8月

札幌公演 参戦
赤い衣装の慶一郎くん
オープニングで号泣

ドーム申し込み・・全滅
お友達のお陰サマーで行けることになりました。感謝

参戦、申し込み、レポ巡り

NEWS一色の8月
ここ、キラ☆キラも5年目の夏


☆9月

人生初遠征
初東京ドーム

10周年イベント参加
最高の最高の思い出ができました
たくさんのお友達に逢えました
念願の龍太郎にも行けました♪

9.15
愛言葉のプレゼント
4合わせのピンクの箱も届いたね

ブログ拍手がいっぱいの
Anniversaryな9月


☆10月

1位をとった名曲音楽祭出演
コン衣装に胸が躍ったね

進学特集
読売新聞に明大卒のアイドル&キャスター登場
自慢のリーダー
小山慶一郎くんです

ドームの余韻と妄想で乗り切った10月


☆11月

Wink upの表紙に慶一郎くん
グラビアがキュートすぎてたまらんです

ベストアーティスト2013 出演
SEVEN COLORSお披露目
素敵な楽曲が、またもやシングルならず・・おこ。
久々のチャンカパーナ白衣装に胸アツ

祐也25歳のバースデー
札幌にてハピバ会に参加♪楽しいー

慶一郎くん、来年からのエブリ
メーンキャスターに就任
どんどん遠くなる気がして・・ちょっと複雑なkazaでした

ストレス発散に
ヒトカラデビューの11月


☆12月

テゴマスの青春発売決定ー
ツアーも決まりましたぁ~
Mフェア2500回記念コンサートにも出演

シゲちゃんは月9出演ですね
Wink up最高だったよー

nude:Jな慶一郎くん♪
そして+actでは安定のグラビアのNEWS
テキストもまた、読み応えたっぷりでしたね
今、彼らが頑張っていられるのも
スタッフさんあってこそなんだなーって
あらためて思いました。
NEWSを愛してくれて嬉しいです




********


こんな感じの1年でした

やっとお正月休みです
大掃除どころか、クリスマスツリーがしまえてません(苦笑)
長男が帰省しました。
少し痩せたので
美味しいものたくさん食べさせて
心も体も元気にさせてあげたいと思ってます
2k増が目標です

毎日、本当に忙しくて
後半は思った以上に更新が出来ずに
少し心残りです

今年は何と言っても東京ドームに行けたことが
最高の思い出になりました
お友達にもいっぱい逢いました

来年も大好きなNEWSと共に
仲良くしていただけたら嬉しいです

あたしはまたきっと
母業、仕事と忙しい中で
愛しい慶一郎くんを追いかけます^^

”俺のベースはNEWSの活動だから、任せとけ~!!”
どんなに忙しくても頑張る慶一郎くんに
置いてかれないように頑張るよ


今年も一年、お世話になりました。

来年もここ
”キラ☆キラに包まれて・・・”を
可愛がってくださいね。


皆様、よいお年を。



kazakaza






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とても嬉しく励みになっています






Comments (28) Trackbacks (-) | NEWS