TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

お久の北の大地より・・♪

またまたご無沙汰してました


20140225124405468.jpg


今朝の北海道
まだマイナス14度もありました
まだまだ北海道の春は遠いなー

樹氷が見事で写したんだけど
暗くて真っ青になっちゃった・・

それでも日中はぽっかぽかで雪解けも進んできたよ


昨日はテゴマスのチケも届き
ほんの少しソワソワしはじめました

堂本兄弟見たー!!

僕の背中・・は大好きな曲
テゴマス歌うと全然雰囲気変わってびっくりだったけど
それはそれでとても良かったね♪

鉄腕DASHに慶一郎くんが出るんだね

ほぼ欠かさず見てます^^

”0円食堂”
これは、各地で農家やお店を回り
不要になって捨ててしまうもの
売り物にならなくて廃棄してしまうものなんかをいただいて
材料費0円で色々作っちゃおう!みたいな企画なの

前にゆっちも出たよー

人見知りのない慶一郎くん
そして料理の腕も試される

もってこいの企画だと思う~~~~

先日のTOKIOカケルもシゲちゃんがゲスト

そしてこれまた先日の少クラプレミアムでは
NEWSがゲストで出た回を振り返って見てて
太一君が『応援したくなるよねー』と言ってくれました

これからもTOKIO兄さんたちに可愛がってもらえたら
嬉しいな~って思ったよ

こっちの派閥、悪くないよー

なんつってねー笑


テゴマスコン、何着ていこう?

娘が初テゴマスなのよ♪
初で増うちわを作ることになりそうです

それにしても
さすがに更新してないと
訪問者も激減だわー


忘れられないように
またぼちぼち書くので
読んでくれたら嬉しいです♪



ではでは