TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

トーキョーライブ 24時‥♪

横アリも最終日ですね

テゴマス楽しんで来ましたか―?


横アリはたくさんのお友達が行ってるので
後で感想聞くのが楽しみです



週末ですが年度末
それぞれに忙しい時期ですね


そんな中

いよいよ始まりますよ♪

トーキョーライブ24時


ナビ番組の放送はこちらでは流れませんでしたが
本編は北海道でも楽しめそうです


リアルタイムな慶一郎くん
めっちゃ楽しみーー
キャスターと違って、規制も少なそうなので
楽しみだとどっかに書いてありました



ここにいると
弟ポジションで、なんかいいでしょ?
それにしてもBIGな面子の中の慶一郎くんが
ちょっと誇らしいね~

一番イケメンでごめんなさい(//∇//)

サタジャニ教えてくれてありがとー
残り一部でした


今回はカラーだ!
ローカルはほとんど白黒なんだよ
毎回カラーにしてほしいものです


ジョンも残り一冊でした
12ページにも渡って特集組まれてます
シゲ本の広告ページもあったよ


明日のトップバッター


頑張れ慶一郎♪







実はまだ休日残業中。


Qの祐也見たいのにーーー


引っ越し準備も進まないよーーー





腹減ったし、もう帰ろうかな。




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎