TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

ちょっと早めの・・♪

メン愛


20代最後のメン愛

さりげなく誕生日アピの慶一郎くんが可愛いー

今年もメンバーからプレゼント貰えたらいいね




今夜はKラジ


20代最後のKラジだね
30歳目前の話が聴けるかなー



さて昨夜は
慶担のお友達が帰省してたので
ささやかですが二人で
一足早い慶一郎くんのお祝いをしてきました^^


場所は地元のシダックス(全国チェーンかい?)

誕生日の一か月以内に行くと
ホールケーキとシャンメリーのサービスがあるというので
4月生まれのラッキーを使ってきました♪



20140429122240982.jpg


はずかしくて、お店の人には

”Kちゃんでお願いします”って言うのがせーいっぱい(笑)
他のメッセージプレートは作って持参

20140429122240a79.jpg

(クリックしてズームしてね)

持参した慶うちわと
前日、夜な夜な作ったメッセージボードも飾ってみました~


こーいうの、やってみたかった!!
やっほ~~



ボード見たいって?



見たいでしょ?←無理やり



201404291222402f1.jpg



ドラちゃんは、あたしの分身ってことで(でへへ)


30歳だけど
まだまだ可愛い慶一郎くんを集めてみました

二人で何度も眺めて

”可愛い~”
”可愛いよねー”
”キャーー”

とか言ってデレってました(笑)



行ったばかりのシゲちゃん舞台のお話
お互い大学生を含む3人の子供たちの話

NEWSの話

そして、やっぱり慶一郎くんの話


移動なしで約5時間
喋りまくってきました

明るくて超ーー元気な彼女
8割くらいは彼女が喋ってたな(笑)
逢う度に元気をもらってます


ありがとー

また逢いましょう





さて、明日の夜は”アレ”作りなので

今夜はラジオでも聴きながらカスタードクリームでも作ろうかな





ではこの辺で






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています