TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

サタジャニ来たー♪


おーーーー!

サタジャニーーーー!!



来週土曜日発売(6月7日)
日刊スポーツの「Saturdayジャニーズ」は・・・


小山慶一郎くんです♪

楽しみー


また北海道は白黒なんだろな~(泣)
それって関東以外はみんな白黒なのかね?


ジャニヲタになって10年くらいになるけどさ
けっこう新聞買ったよね

皆ちゃんとスクラップしてる?

つい雑な扱いになりがちだけど
友達から送ってもらった記事とか
どうしても欲しくてバックナンバー申し込んだりとか
どれも大切で捨てられない

デイリーの慶一郎くんなんて
思い出すだけで泣けるからね

新聞は特に日焼けしやすいから
大事に扱わないとダメだよね(^_^;)
皆どーやって保存してるの??


雑誌も同じ。買って満足。。ダメだね~


自分が寝てる和室が
どんどんヲタ物で溢れかえってます

うちわやペンライト等のグッズ

雑誌、新聞、フライヤー

お土産、頂き物、お手紙

銀テや降って来たものシリーズ(笑)


CD、DVD・・・
(ほぼラベルは真っ白け)


やーー整理したい。


過去映像なんて見る暇あったらできるはず




う~~~~~~ん



仕事辞めたい(笑)


最近、ちょっと仕事落ち着いてるんだよね
まーそれでも明日は日曜出勤ですけど・・

多忙な春が嵐のように過ぎ去って
色んな事考える余裕ができてる

色んな事ってより余計な?事かもだけど(笑)


さて、今日は残業なしで帰ろう。

なすの味噌シギ(油味噌)作らなくちゃ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎