TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

主婦らしい休日・・♪

今日は休みだよ
明日からまた忙しいから憂鬱だけどねー

3週間ぶりに旦那が帰宅したので
少しは主婦らしく過ごさなきゃね(-_-;)

朝からイオン

7時からやってるけどそんな早く行った事なかった・・
8時頃娘の検定送りついでに行ったの

玄関前に車停めれるし
知り合いに合わないし
レジは空いてるしサイコーーーー

旦那はもっぱら和食党
納豆やら玉子焼きやら・・
(私信:みそ漬け大活躍)
昨日いただいたニラのみそ汁で朝食をすませてマラソン大会へ・・
なんて健康なジジイなんでしょう(笑)

子供らはベーコン、レタス、目玉焼き、チーズでホットサンド


片付けて洗濯してたらすぐ昼になったww


パスタが食べたいと言う娘に・・

ちょいとオシャレにできたのでパチリ
20140629153859664.jpg


そうそう・・
若干ホコリかかって放置されてたやーーつ
冷やして飲もうと思います
(じゃんねんながら赤いのしか飲めないけど)

201406291538594ac.jpg

『K.K.KATO』
どっかで耳にしたようなネーミング(笑)

あ!そうそう

一昨日食べたんだ

201406291538595f7.jpg

家の中ではジンギスカンは焼かず
うどんと野菜と煮込みます
あ・・これ豚肉だからね(-_-;)ジンギスカンではないよね
でもタレはジンギスカンのタレなんだ
ラムより臭くないしやらかいよー

こちらもどっかで耳にしたようなネーミング(笑)

メン愛読みました

泣き虫大河くんとご飯。いいね~
やっぱ優しいんだ・・

美恋のオーラス札幌
NEWSより先に大号泣の大河くん
昨年のドームでもやっぱし泣いてた^^
泣き虫くんは大好きです

慶一郎くんと何食べたの?
どこ行ったの?羨ましいよーー

テレ東音楽祭
出演出来て嬉しかったって書いてあったね
よかったよかった♪

ナナナにまた会いたいってー

何気キレッキレなダンスのおっきいナナナも可愛かったけど
ちっこいナナナと一緒の慶一郎くんに
あたしもまた会いたいな~


テレ東リピって
シアター編集して
主婦業以外にちょっぴりNEWS充

・・と思ったら

夕飯の支度しなくちゃだ~~
休み足りないわ。。


慶一郎くんは?

素敵な週末すごしてますか?





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています