TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

慶一郎・・サランヘヨ

ポンコツ所長が
ぶちょぉーに怒られてるーーーー♪♪

笑いが止まらねぇーー
ざまぁカンカンかっぱの屁~~~なkazaでした(嬉)


少クラサマーSP見たよ


桐山くん黒ーー
ふみきゅん可愛い~
今日の健人くんはイマイチだなぁ

少クラ15年の歴史を振り返る・・
その前から振り返る・・

内海くんキターーー♪

歴代司会者!!
お~~これは嬉しいけど・・慶一郎くんチョイ出
KAT-TUNも司会やってましたけど?割愛ですか??

タキツバセレクション
翼が神。
母『まじでつきあいたい』
娘『ぶはっ!爆笑ーー』

NEWSセレクション
微妙ーーなコヤシゲと可愛いテゴマス
おい・・
歴史を見るんじゃないんかい?

KAT-TUNセレクション
ま。。そうなりますよねー

だろうなと思いつつも
どっかでちょっと見たい気もしたりしてたけど
どちらのグループも
最初から4人グループみたいだったね

不自然過ぎでしょ!!

途中からみっくん参加
みっちゃん呼ばれてるーー(萌)

こんなセットアップ流行りか?


後はざっくり・・・・


セクゾちっちゃー

ジェシーちっちゃー

舞闘冠なっつー

かざぽん!!

ハセジュンかっこいーー

斗真は今のがいいなぁ~

すばるーーー

亮ちゃ~~~~ん



みたいな感想です(ざっくりすぎです)


ま、今日の一番は何を置いても・・・


ウリサランの小山慶一郎でしょーーー

見たかい?
見たでしょ?

短かったけど
綺麗画像で保存できて嬉しかった
めっちゃめちゃかっこよかったしょ?
見た事ない人どうだった?
ヤバかったっしょ?
ツイ湧いてるっしょ?どうよ?


大好き大好き慶一郎くん


慶一郎・・・サランヘヨ~


あたしは元気よー
みなさーーん!カムサハムニダーー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています