TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

妄想キッシュ

RINGのシゲちゃん”シイラたん”
シゲたーーーん♪

Kラジのカミカミ慶一郎たん”妄想キッシュ”
きっしゅ!きっしゅーー
今回もテンション高めの祐也たん

ぴあを立ち読み、秋の装いまっすーたん


たったそれだけで
けっこー萌えられる・・
NEWS事ではどんどんハードル下がるわ~

そんな、のーてんきなあたし

今朝、事務所の掃除を済ませ
お楽しみのコーヒータイム♪
(保温タイプのステンレスのコーヒーメーカーなの)
カップに注いでビックリ!!


お湯だよ!!!


「やだ!もう壊れた?」←kaza・・心の声


・・・・・・・


(T_T)


(ー_ー)!!



♪もしかしてだけど~

♪もしかしてだけど~

コーヒー豆を入れ忘れてるんじゃないの~~~



てなわけで
がっくり、自分。。。


綺麗になったコーヒーメーカーで
2度目のコーヒーをいれたとさ


ドンマイww




そうだそうだ!

久々にぶた丼作ったよー



娘たちにいつも言ってる言葉
「胃袋掴みたかったらぶた丼と肉じゃが覚えろ!」と。笑
ぶた丼は若い男の子なら大概掴めるはず

長女は肉じゃがはクリアしたらしいよ
頑張れやー



あっという間の週末ですね

昨日から月曜まで旦那がいないので
ワクワクが止まらなーーーい

昨日は娘に誘われてカラオケ行ってきました!
NEWSを筆頭にオールジャニーズで盛り上がりました♪

光GENJIからセクゾまで
歌った踊った!笑

can do! can go!サイコー

パラダイス銀河では
なんと!LIVE映像見れたよ

愛のかたまり
BEST FRIEND(@SMAP)
Darling
LOVE YOU ONLY
夢物語の翼!やっぱ神だわー
懐かしい

テゴマス歌ったわー
ちょっとだけハモれたわー
久々に車のCDもテゴマスにしちゃった

娘も生粋のジャニヲタ
セクゾ、A.B.C-Z、NYC、JUMP
何でも来い

KATーTUN、∞、嵐も忘れてません

娘と一緒にカウントダウンライブ出来そうよ(爆w)

マジ楽しかった(๑¯ㅁ¯๑)♡


さて、週末は24時間TV

慶一郎くんの手話と
シゲちゃんのスティールパン
引っ張り出しながら楽しもうかなー
イモトのゴールは削除しちゃったんだよな
まっすーのシンクロもあるね


あれから5年だよ。早いな・・・


では皆さんも楽しい週末をね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています