TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

ハッピーハロウィン


ハロウィン
ハロウィーン
ハローウィン

どれが正解ですか・・?



特に仮装もしないけど
カボチャ料理の予定もないけど

ローソンのウチカフェ

食べたかった訳でもないけど
可愛いから買っちゃった


慶一郎くん
今日のメン愛ではまた

「皆は何の仮装するの?」とか聞くのかしら?


しねーよ(笑)

一般人、特にヲバちゃんがやると
ちょっと違う方向になっちゃうんだよ
リアル妖怪ウォッチッチだよ

てか、しねーよ(笑)

10年位前に
母友集まって地域の盆踊りに仮装で参加したの
目当ては3等のビールだったけど
当たったのは2等の米だった( ̄▽ ̄;)

何の仮装したかって?

色とりどりのニッカポッカに白T
首にカラータオル巻いてサングラス
昭和のヤンキー風ww
ウンコ座りして写真撮ったっけなーー
楽しかったなぁ


そう言えばあたし、紫だった!
どっかにしまってあるわ
見つけた所で要らないけどね~

たらこ被って
♪た~らこ~~って踊ったこともあった
当時は付き合いも面倒だったこともあったけど
良い思い出だなー

そんな思い出話などどーでもいいよね

慶一郎くんは誰とパーチーですか?
今年も大河くんと一緒ですか?
スタイルを生かしたウッディのイケ一郎ですか?
それともリアルソラジローの笑一郎ですか??


たまには慶担がキャッってなる画像も載せてよねー



昨日、仕事で疲れて帰宅すると・・・

幸せの宅配便が届いてたよ!!




箱開けた途端

「キャーーーー!!!!」よ!
歓喜の雄叫びよ!
疲れがぶっとんだよ!


ナナナがいっぱーーい!


超絶うれぴょんだよ
勿体無いけど
食べて飲んで使うからね!ありがとねー



そんなそんな幸せのハロウィン


皆様はどうお過ごしで?



そして彼らは?
どうお過ごしで?




今年は若かりし頃の姿で作ってみました♪
お菓子くれないといたずらしちゃうぞっ


シゲ担姉さん・・・許せww



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています