TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

キャビちゃんフォア様

どーてーらーー!
これ何て言う?

ドテラ?ちゃんちゃんこ?綿入れ?
可愛い可愛い♥
ナナナもお揃いじゃん

コタツだぁ
日本の冬だね(うちには無いけど)

黒いな・・・( ̄▽ ̄;)
茶髪だけど顔も茶・・・笑

まだ鼻声だねぇ
でもニコニコ癒しの笑顔だにゃーーん

麻布十丼!
これいくらすんの?←¥6000だって

カニさん(*´`)
キャビちゃん(〃ω〃)
フォア様に
タラバさん(笑)

食材に格差アリ
楽屋挨拶ならフォア様から

超豪華だ
これならあたしも食べたいよ

「さぁー元気でてきたよ!」な慶一郎くん

また中継かーって思ったけど
内容興味あるし
お母さんもおとなしめで良い良い

オッサン高校生タイチくん可愛いじゃん
素直なええ子やん
ウチの息子も改造したいわ
ダサさの極みナンデス

ギャル夫企画
まぁ前のよりはいいね
好感度は良しだね
一緒のコタツとか羨まー
スタジオには呼ばなくても良くないか?

コタツ入りたいーー
すかっと大解決で麻布十丼ゲットだぜ

慶一郎くん
ちょいちょい
“うちの加藤”“うちの手越”
メンバー愛たっぷり~

ノド痛いんだよ
風邪治ってないんだよ
タバスコ可愛そうだよ
小山のおばちゃまは笑ったけどww

ワサビはまだイケるんすか?
何の確認だよ!爆笑

のどフラットで食べたかった慶一郎くん

麻布十丼到着

「大御所入ってるからね?」

の言葉虚しく・・・
「あーー!タラバさーーん(泣)」

キャビアもイクラも落ちてるよ

「おーい走ったろ?」

女子アナに対する暴言気になる
何で?なんでそんなに馴れ馴れしいの?
何?つきあいあるん?
ヤダヤダヤダー

気を取直して

「フォア様ーーー」

丼かきこむ慶一郎くんが男らしい
わんぱく食い萌えー

またご飯粒付けーーって思ったけど
顎にとろろ
とろろ痒くならないか?大丈夫か?

こんなに美味そうに食べてくれるんなら
何でも作ってあげたいよね


タイチくんストリート系男子

いい子だなぁ・・・
彼女できるといいね


あーんもう終わり?

やっぱり慶一郎くんの回はおもしろくない?
贔屓目抜きにしてもじゃない?

ギャル夫に丼・・・

それ慶一郎くんの使った箸じゃん?
放送後、あの奥さん食ってないべな?

あの女子アナにも食わしてないべな?


次週は剛くん


慶一郎くんは来年だよね
や、わからんよね

お楽しみに



さて未来シアター見よう



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています