TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

2014年を振り返って

今年もあと少しで終わりですね

恒例の・・1年を振り返ってみました。
少しブログを読み返しながら書くので
毎年数日がかりです

NEWSごとを中心にプライベートも織り交ぜてます(-_-;)

長くなりますが・・
おつきあいいただけると嬉しいです



★1月
カウコンで始まる一年

今年の目標は慶一郎くんの受け売り
『慌てず自分のペースで』
どぉだったかな?あまり守れなかった気がします
もう一つは
『一ヶ所は遠征がしたい』
あたしが思う遠征は道外へ行くこと
残念ながら今年はNEWSのツアーがありませんでした
来年にリベンジ

慶一郎くん エブリ4時台の顔スタート
13回目の入所記念日もありました

シゲラティエ関谷くんにときめいた1月


★2月
ダブル受験生の母に集中のため
少しブログも休みがち

娘の受験の付き添いのため東京へ
関東大雪!寒い東京でしたが長女と二人の楽しい思い出です

金メダルでゆづ君フィーバー

たくさんの拍手とメッセージに励まされ
少しだけヲタ事を離れた2月


★3月
長女、高校卒業
テゴマス魂札幌にハルメキ
0円食堂の慶一郎にトキメキ

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome発売
初めて、参戦したLIVEの映像が形として残った感動

まっすー2本のレギュラー番組決定
1週間にNEWSメンをTVで見れる幸せ

息子の2浪と娘の地方進学がほぼ同時に決まり
こぴっと頑張った3月の母


★4月
自分の誕生日、日付が変わる瞬間に
リアル慶一郎をトーキョーライブで見れた幸せ

娘の引っ越しで群馬へ
忙しくも楽しい時間
別れの涙・・今思い出しても秒で泣ける

慶一郎の妄想キッスで妄想

シゲちゃん舞台決定

トーキョーライブ2回目
生着替えよりもモグモグよりも
シゲちゃん登場に湧いた4月


★5月
愛しの慶一郎くん30歳のハピバ
今年も手作りのエクレアでお祝いしたよ
海とピースの慶一郎くんの手(T_T)

ONE発売決定
一年半ぶりのシングルに涙のNEWS担

プレミアム出演
まっすー衣装に大絶賛の声

姪っ子杏ちゃん生誕

やっとこ北の大地もサクラが満開な5月


★6月
コヤマス ふなっしーとネプリーグ
エンターテイナー手越キャワ

ONE発売!オリコンチャート1位だよ

Mステのシゲちゃんウインク(^_-)-☆
テレ東音楽祭
船上のNEWSweeeek

音楽番組出演で、ライブ行きたい病

コーラのラベルを必死に探した6月


★7月
まっすーとシゲちゃんのハピバ

エスカワでコヤカワ

音楽のちから
コラボシャッフルが豪華
キラ☆キラ衣装がまぶしーー

まっすー舞台発表
新曲NYARO 発売すれ!コンニャロー

少クラサマーSP
ウリサラン慶一郎サランヘヨ

お友達とまさかの地元で再会
世界にひとつだけのお弁当
嬉しくて別れが切なかった7月


★8月
シゲちゃん短編、連載・・・
加藤シゲアキ先生のNEWSが続く

まっすーヒルナンデス
有岡大ちゃんの可愛さがヤバーーイ

酷暑の夏
長女に会いに次女と群馬へ
初東京スカイツリー
ソラマチにてお友達とも初会い

ここキラ☆キラは6年目に突入

汐博で見るキャスター慶一郎の写真展に
震えるほど胸が熱くなった8月


★9月
東京ドームから1年
NEWS11回目のAnniversary

Kラジに竹内まりや様

メン愛1000回おめでとー

TOKIOの20周年ライブ参戦

ナナナとジェラトーニが我が家へ

RING当番シゲちゃん
「ずっとなかよし」に胸キュンな9月


★10月
NEWSの単発バラエティー番組
『4×9』放送
レギュラー番組を期待

トーキョーライブ再び
白スーツにチャリ
やっぱり生着替えな慶一郎くん

いっぷく亮増(T_T)

ナナナなでなでに萌え狂う10月


★11月
祐也のハピバ
すっかり銀世界の北海道

ベスア出演
FNSジャニーズ総勢出演決定

関ジャニ札幌ドーム参戦

Kラジ500回
バジル加藤・ムーディ小山トレンド入り

新曲『KAGUYA』発売決定
エロの香りに湧きたつNEWS担

メン愛
”4人でいる”
たったその一言で幸せなキモチの11月


★12月
目の回る師走

KAGUYAフルオンエアー
WSやスペシャにてMVの一部も確認
期待を裏切らない新曲の予感

ぐるナイで今年イチとも言える慶一郎萌えで昇天
続く志村どうぶつ園 コヤサンタ~~~~

壮大なFNS
素晴らしきジャニーズ達よ

カウコンショック・・引きずりつつも
CDTVの出演や新年続くTV露出に救われる

慶一郎くんインフル

クリスマスは来年のツアー決定のプレゼント(T_T)

バタバタバタバタしながらも大晦日
一年の締めくくりにNEWS揃いでKちゃんNEWS~☆
来年は良い年になりそうな予感の12月



こんな感じの一年でした

やっとお正月休み
今年は色々あった一年 あっという間でした

娘が帰省して
家族5人揃って年越しできるのは
今のあたしにとってこの上無い幸せを感じています

来年はもっともっとNEWS事で忙しくなりそうですね
今年はあまりお友達に会えなかったので
ツアーでいっぱい会えることを願っています

忙しくなると休みがちなここですが
今年もお付き合いありがとうございました

皆さんと繋がっていられることは
あたしにとって、色んなパワーの源となっています
いつもコメントや拍手もありがとう
来年もここキラ☆キラにいっぱいいっぱい遊びにきてください

頑張って更新します^^




今年も一年お世話になりました

長い長いエントリーお付き合いありがとう


良い年を迎えてくださいね





    管理人 kazakaza





Comments (22) Trackbacks (-) | NEWS