FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

生放送で生着替え

2月に入りました
のんびり日曜日過ごしました
昼間に1時間半もお風呂に入り
お肌ツルツルっす

久しぶりの生慶一郎くん

トーキョーライブ
オンエアー始まりましたぁ

実況で見ながら書いてるんで
まだ見てない人は回れ右してね

今日はどりやんかー
ナナナは忙しいのね

寒そう
白Vネックが世界一似ー合ーうーー
髪、伸ばしてきてます( ¯q¯ )
でもちょっと残念な髪型・・・

皆は質問送ったー?
あたしは2つ送ったよ
ま、読まれなかったけどね

生着替え!
何に着替えるんだろ??

スタジオに入り

♪あったかいんだから~
動きがクマムシ以上に女子か!

今年の誕生日も皆からプレゼント貰えるといいね
シゲちゃん、見てたらよろしくね


今日のテーマ?は「お掃除」
テーマなんてあったっけか?

掃除はストレス解消と言う慶一郎くん

ホテル並みの綺麗さとか・・・
掃除機の掃除とか・・・
「そこまでしなきゃいけないストレスww」
どりやん、鋭い!

レジェンドが良かったー
(わかる人にはわかるっしょ?)

掃除グッズプレゼンに食いつく慶一郎くん

こりゃあ最高のサクラになるねww
いいお客さんだわ

ダイヤモンドパット
いくらするんだろー?
茂木より・・・?
茂木の方が良さそうだなー
(これもわかる人にはわかるっしょ?)

てか馬場ちゃん緊張しすぎ(笑)

慶一郎くんは多分青だよなー
リアクションが1番素直だったもん


やっぱりな(^ω^;)
わかりやすっ
クリーンシュシュゲットおめでとう

水炊きだって!
食べログ1位!!

急に良い番組(●'w'●)

メンバー呼んじゃいなよ

ヨダレ(笑)

あれ?スカット大解決関係ないのか?
さっき正解したから食べれるの?

金の丼ぶり!
あれ?前のも金の丼ぶり??
美味しくない訳がないよね

JKのお悩み
どーでもいーーー
うちの旦那も真面目でおとなしいけど
JKの前でもフルチン歯磨きですけど?

番組の趣旨がだんだん変化
残念な終わり方
これは雑すぎでしょ?

生着替えのが大事ってことだな

私服なのね♪

キーワード
「小山に雑なテレ東」
お掃除グッズを1名にプレゼント

今日の私服は普通ー

内容イマイチー


テレ東さん
打ち切りにならないように
色々頑張って下さい


辛口kazaがお送りしました



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎