TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

ありがとうNEWS(ネタバレ無し)


帰り道のJRです

いつも悲しくなる帰り道
今日は特別にしょっぱいなー


NEWSにいっぱい愛をもらって

たくさんのお友達に元気をもらったよ


お会い出来たお友達ありがとう
残念ながら会えなかったお友達
NEWSを好きでいる限り
また次に会えるはず!だよね?



チャージ完了です


会社に寄って
少しだけ仕事しよう。


いっぺんに現実・・・


それでもまた頑張れる



ありがとうNEWS

たくさんありがとうって叫んだよ!


大好きだよーー


慶一郎がいっちばんカッコ良かった
あたしの大好きな慶くん←でした



愛してるよーーーー



あ!ひとつだけ!!
コングッズのTシャツを初めて自分用で買いました
そして初めてコンT着て参戦しました!

あたしでも入りました(笑)
なので皆さん大丈夫ですよーーー

サイズ感で言うと
前回のコンTとONEの青Tの中間かな?
あ、でも素材は薄めですが・・・
ご参考までに。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS