TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

前前夜祭

愛しい彼の誕生日

明後日と迫っております


本日は休日出勤
娘が珍しく熱なんぞ出したので
仕事早めに切り上げて真っ直ぐ帰宅
旦那も泊まりでいないし

ゆっくりしよー


誕生日前夜
今年も彼の大好きな“アレ”を作る予定
ならば今日はカスタードクリーム作らなくちゃだ!

ヽ(´Д`;)ノ

ウソやろーーー

冷蔵庫に玉子2個しか無いやんけーー

明日の弁当分だ・・・(T^T)



買いに行くか?

ヾノ・ω・`)
すでにTシャツ(ヨレヨレ)
スウェット(もれなく両膝飛びだし)

オマケにノーブラ

すまん、慶一郎
慶一郎の為でも今夜は無理だ。

やむおえん・・・隣の義母に頼むか?


時々向こうは借りに来るのよ
玉子だ、醤油だ、砂糖だーーって言うけど
全然返って来ませんけども?

なのでたまにはお願いしてみよう


「あー、あるよー」
と快く冷蔵庫から玉子を出す義母

明日返すからーと約束をして
自宅に戻るあたし

賞味期限のシールがついてる



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・!?


!!!!!!!!!!


4月12日


ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!



無理だ
これは無理だぞ(ノД`)

2人暮らしなのにデカイ冷蔵庫
チラっと見えたけど中はびっちり食材?入ってたな


:(´◦ω◦`):プルプル

こわい、こわすぎる



てなわけで諦めたわ
明日帰宅したらまずカスタードクリーム作って冷やそう

12時間に合うかなーー
今年もきっとバタバタだなーー


ラジオも聴いたし
10000字も読んだよ
こっちもサクラ咲いたよ

今日ラジオでさくらガール流れたよ

4人になる前のシングルの中で
あたし1番好きな曲かな

そんな感じでね
書きたい事もあるんだけど
なかなかまとまらないままでいるよ

あ、レタスクラブね
そうだよ。郎だよ
スルーしないで読んだよ←立ち読みね♪

名前を付けて挨拶
〇〇さん、おはようございます!みたいな
シゲ頑張れ

これ良いよね
慶一郎ってちゃんと計算して実行出来る人
なのに嫌味を感じないのは何でだろうね~

やっちゃんママ、今度は他国のアイドルに夢中
前はXJAPANだったよねww
「目もとが慶くんに似てるのよー」って・・・

間違いなくKーPOPですね(笑)



世間様はゴールデンweeeekですかね?
大型連休とかですか?
どこかへお出かけですか?


あたしは3日から少し休む予定ですが
何ーーーも予定はありません


掃除でもしよーかな


本日の納豆


なかなかの大粒。まぁまぁ
タレ無し



これだね?←私信

お友達オススメ、美味し!
タレの味がおかめよりも好みだ


娘から父ちゃんへのプレゼントは
これだったよ


ビミョーに似てる(笑)




チューリップも前前夜祭か?笑



慶一郎ハピバweeeek

盛り上がって行こーぜーーーー!
皆、ついて来てくれーーーー!
大阪の会場にも負けへんで!


ではまた

明日を飛ばして
0時に更新予定です


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています