TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

夏が来るっ!

忙しい様子の慶一郎くん

”また”って・・
いつもは”また明日”って書いてくれるけど・・
今日のメン愛更新あるのかな~

そーいえばRINGは祐也だったけど
『類は友を呼ぶ』って前にもなかったっけ?
誰か他のメンバー?

お昼休みに”傘をもたない蟻たちは”フラゲってきました
買ってなかった”Burn.”も頼んできました←えーーー
今度こそ閃光スクランブルも読みたいと思います←おいおい

歌謡祭まっすー見たよ
短パン似合うな~

録画溜まってるけど今日はあまちゃん♪じぇじぇ~~

明日はサンジャポ
発売日の1日はTVジャックだねー
楽しみなのはZEROでキャスター翔ちゃんとの対談かな~
取りこぼさないように頑張るー




しばらく書いてなかった仕事の話
クソな上司が「退職願い」を上司に提出した・・
普通なら”やったー!”って話だけど
コイツ、辞める気なんて更々ないんだよ
自分の思い通りに事が進まないからって過剰なパフォーマンスってやつ
少しばかり社長に目をかけてもらってるからって
上司を潰しにかけようとしてる感じだ
社長の側近を狙っているのか?
だけど周りはすでにクソだということに気づいている
が、残念なことに社長がそこにまだ気づいていないのだ

時間の問題だと周りは言うけれど
一緒に働いてる身としては
その時間がものっそいスローモーションに感じる
前途多難
周りや自分が潰れていかないうちに
居なくなれクソ野郎


テレ東音楽祭 今年もある模様
今度は一部構成?だとか・・
絶対出てねー
番協いらんよー
チュムチュム祭り楽しみだね


なんか毎日バタバタしてるな
兄ちゃんのこともほったらかしにしてたら
昨日電話来たよ
用事もないのに電話なんてする人じゃないから焦ったよ
『どした?!』ってなるよね

「やー、別に・・電話来ないからさ・・」だってさ

可愛いくて息子にキュンとなったわ(笑)ホームシックか?

今日は何食べたー?って聞いたら
肉焼いて食べたと。
『あの、平べったいやつ』←薄切り肉のことね
でもわからないから”もも肉”買ったって
硬かったべな・・笑
次はロース買っていいよ


夏休みの姉ちゃんの帰省も決まった
免許通ったり
親不知を抜いたり
パスポートとったり
予定いっぱいで忙しいだろうけど楽しみだな


5人揃ったら食卓も賑わうだろうな


昨日はこちらも気温が28度
夏が来るーーーー


2度目ましての東京ドームまであと2週間!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS