TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

さくらガール

Myojoのコンレポ

今回のツアーで歌った「さくらガール」


”6人で歌った時みたいに
ピンクの衣装でセンターステージで歌おう”

そんな話になってたなんて知らなかった(T_T)
まっすーはあのピンクの衣装を
さくらガールのために作ったんだって(T_T)

これって・・
全国回れなかった後悔もあるのかな?

さくら吹雪の中で歌った
あの時の「さくらガール」
生で見たかったよ・・・




ここ数日、毎日毎日リピってる
祐也の10000字も読んだから
それも重なって泣けてくるのよ
(テゴマスのまほうのさくらガールも見たし)
今回の慶一郎も思い出すし・・

演出も同じ
シゲのクシャ顔のダブルピースもね…
あれはわざとだったんだろうなー



まっすーが毎回変えたラストの掌の文字も
思いの丈を想像すると改めて感慨深い

あの時みたいに…かー

決してあの頃を引きずってる訳ではない
彼らの想いは完全に前を向いているんだよね
今のNEWSは自信に満ち溢れてるもん



そのままの流れでLIVE!LIVE!LIVE!を見る

ペラペラに細い慶一郎が愛しいよん
嫌だと思ってたシゲのロン毛も悪くない
ニコニコまっすーが可愛くて
モジャ祐也がめちゃくちゃキュートで

見入っちゃうよねー(笑)


エンドレスサマーはやっぱ名曲
Pちゃんの鼻にかかった歌声を聞くと
今でもチクッと胸が痛む

もう、チクッとだけだけどね

亮増のハグ
コヤテゴのハグからチュー
Pシゲのフェイントからのハグ

このシーンのシゲ見ると泣けちゃうの
なんか知らんけど…


それにしても亮ちゃんがイケ亮すぎてて
ため息でるわ
あの頃の亮ちゃんに逢いたいなー
NEWSの亮ちゃんの顔は
∞では絶対に見せない顔だもんね、不思議
同じ人なのに、違う人



これも読んだよ


コンレポも終結かなー


今年のドームのココイチ慶一郎

さくらガールを歌う慶一郎を早く映像で見たいと思ってた


でも今は
さくらガールを歌うNEWSが見たいと思ってる

どんだけ彼らが好きなんだ(笑)
してどんだけ”さくらガール”って書いてんだ・・・
あたし、どんだけこの曲が好きなんだろ(笑)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS