TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

ベストアーティスト日テレ系音楽の祭典 2015

MUSIC FAIR見ました!
めちゃめちゃカッコ良かった!!
MVよりリピ率高し。
…と、感想を語りたいとこなんですけど

ベスアの感想上げずに進めないので(´ω`)
ちょっと日にち経ったけど
サラーっと書いてみたいと思います

NEWSだけじゃないですけど・・
いつも言ってますが
愛ある感想だと思って頂けると嬉しいです
ノンクレームで宜しく。


あ、あと長いです
読みたい方だけお付き合いくださいね

リアタイ出来ず遅れて追っかけ再生
ジャニーズ以外は全てバッサリ切ったので
あたしの中では他のアーティストさんは出てない番組になってます(笑)



♪Can't stop(ジャニーズWEST)

カッコイイ系の曲
あたしはWESTは楽しい系が好き~
金髪率高い?
神ちゃん黒髪\(^^)/
濱ちゃんの右目どーしたんだろ?

ネクストゲートにNEWS♪
えっ?こんなに早く出ちゃうんだ?
ユニフォームだ!!これはANTHEM?
祐也の肩組む慶一郎
まっすーの肩組むシゲちゃん
やっぱりマスビジュが1番だ

チカラウタ番宣
今日は羽鳥さんも乃蒼ちゃんも一緒だね
翔くん♪是非ともスタジオゲストで盛り上げて下さい(懇願)
慶一郎のツッコミが芸人並み(笑)

バチーン行きたいと思います@祐也
ムーンウォークに反応なキャワマス


♪ANTHEM(NEWS)

チラリ映った慶一郎の襟足が刈り上げ
やーーーん(*´ω`*)サワラセテクダサイ
きっと子供の髪みたいに柔らかいんだから~

ウインクキタ━(゚∀゚)━!

ラップ♪ラップ♪まっすーのラップ♪
カッコイイよ~

2回目の♪Let me let go
のとこで胸に手をあてて指ヒラヒラするとこの慶一郎!!
ココ好きーー
超カッコイイいいから見てみて!
クシュッって鼻にシワ寄せるしぐさ、最近の慶一郎のマイブームだ
あたしはあんまり・・


♪山手線内回り~愛の迷路~(タッキー&翼)

翼のビジュアルが…ですが
それでもやっぱりタッキーより翼♡
この曲ね、ちょうど発売された頃だったのかな?
慶一郎の舞台で東京行った時
山手線乗る度に頭の中流れた(笑)
後ろのJr.…誰も知らないわ(;´д`)


♪キミアトラクション(Hey!Say!JUMP)

ストライプを基調にした衣装
ま、衣装は普通
でも(*´∇`)ノみんな可愛いわー
NEWS以外で一番ハードリピな曲だよ
光の古畑No.1(笑)
今はJUMPで光がNo.1だわよ←
ヒルナンデスコンビに釘付け~
可愛い♡しか出てこないんですけど



ここで、じゅんのの脱退と退所の発表
触れないのも変なので
あたしが思うこと

慶一郎が次の日のevery.で
「残されたメンバーは気持ちを整理するのに時間がかかる」的な事を言ったのね
じゅんのは今までその経験もしてきた上での決断
ハッキリと言葉に出来ない理由もあるのか
そこはあたしにはわかりません
それでも4人になってからのKATーTUN
揃って見る事が多いせいかとても良い感じに思ってました
それって、NEWSファン以外が見てるNEWSも・・
そんな感じに映っているのかな?と思ったりしてね

じゅんのっていっつもヘラヘラして
つまんないダジャレばっか言ってるイメージだけど
ライブの時って驚くほどカッコイイんだよ
だから歌って踊ってる姿が好きだったよ
辞めちゃうの、凄く寂しいよ
でも前に祐也が言ったように
「気持ちのない人をグループに引き留めてもダメ」って
あたしもそう思うのよ
同じ方向を向けない以上、仕方ないかなとは思う
もちろん、ファンの人達はそんな簡単ではないとも思うけど…
3人のKATーTUNってどんなだろ?
あたしはちょっと見てみたいかも。


て、数日経ったから少し冷静に書けるけど
当日はそっからTVに集中できなかったよ


♪Dead or Alive(KATーTUN)

この曲こんな悲しい曲だったっけね…


♪Wait for You(V6)

あの上もっともっと上…
歌詞が沁みるんだよ、この曲
20年の重み


♪Be Yourself!(V6)/1998年

子育て真っ最中の頃の曲・・少し記憶が薄い時期
この頃の彼らが今みたいに素敵になるなんて思ってなかったな~
特に健くんね♡

わーー!
2年?3年?ぶりの全員バク転!
この前もう無理って言ってたから
もう見れないと思ってたよーー
凄い!ほんとにマジで凄い!


ジャニーズLOVEメドレー2015 part1

★愛のかたまり(KinKi Kids)/2001年

これは言わずと知れた名曲
これ、Hey!みんな元気かい?のカップリングだよ
二人で作った楽曲ってのも有名な話
15年経っても愛されてる曲なんだね。素敵

★強く強く強く(関ジャニ∞)

LOVE SONGなイメージなかったけど…
もっとたくさんあるよう?

★All My Love(ジャニーズWEST)

これは
バリハピのカップリング
今日は見せて、聞かせてくるねー
ライブで聴きたい感じだね
白い衣装って2割増

★Aino Arika(Hey!Say!JUMP)2014年

可愛いわー
もうね、それしか出てこないんだってば(笑)
知念ちゃん…翔くんマネ入れた?笑
今年はほんとに飛躍の1年だったよね
これ・・ライブの衣装かなー?記憶ないや(^_^;)
来年も活躍が楽しみ♪

★Love so sweet(嵐)/2007年

花男だよねー
嵐がどんどん大きくなってったよね
こんな国民的トップアイドルグループまでたどりつくとは…
翔ちゃん可愛いわー
でもライブだと潤くんなんだよ不思議





♪侍唄(さむらいソング)(関ジャニ∞)

「♪僕の心の声を~聞か~せてあげる…」
このワンフレーズで3杯ご飯食える(*´д`*)
イケ亮ちゃん健在です
もう何でこんなにカッコイイんだぁ!反則。


♪夢を見れば傷つくこともある(KinKi Kids)

すごいいい曲なの
でもバックダンサーが謎なの
割と年齢高めの裸足の女の人3人…
こういうダンス、あたしにはよくわからないよ
Jr.なら100倍嬉しいのに。



ジャニーズLOVEメドレー2015 part2

★LOVE YOU ONLY(TOKIO)1994年

この曲はテッパン
満場一致っしょ!名曲。
気合い入った山口くんよりDASHのぐっさんが好っき~


★KISS KISS KISS(KATーTUN)

どっか懐かしくなるような
どっかで聴いたことあるような
初めて聴いた時思ったよ
こういう曲がKATーTUNらしいというか
あたしの中ではしっくりする感じ
衣装もカッコイイ


★愛はタカラモノ(タッキー&翼)/2010年

キュートなファッションにお着替え
翼…少し太ったねぇ
体調どうなんだろう?気になるな・・


★愛言葉(NEWS)

ライブのヒョウ柄衣装が可愛い!
この曲を歌うって聞いた時
少し複雑な自分がいた
友達が言ってた「もったいない」って言葉がしっくりするのかもしれないな
すごく大事な曲だから…あたし達だけのモノだよ!みーたーいーな?

だけど全国区で歌えたまっすーは嬉しそうだったし
ファンじゃない人が「いい曲!」って言ってくれてるの、やっぱり嬉しい
この曲が出来るまでの経緯
4人で作った曲だということ
あたし達ファンを思って作ってくれたこと
そして歌詞の意味や秘密
初めはタイトルに~手をひいて~が入ってた事
そういうすべての事は
あたし達だけのタカラモノだと思ってていいよね?

冷や冷やの慶一郎の生歌・・
マジで(;´д`)寿命が縮まったけど(笑)
4人でくっついて歌ってんのやっぱり4合わせ
これからも大事な大事な曲だよ
皆リクエストしてくれてありがとー
またいつかTVで歌えますように
そして来年もライブで歌ってくれますように


★愛なんだ(V6)1997年

岡田くんに捕まる慶一郎
健くんに捕まる慶一郎
捕まえられて超嬉しそうな慶一郎
可愛いすぎるよ~

この赤い衣装
ライブで着てたの印象的だったんだ
上がる曲だよね
“イェーイ”って必ず言っちゃうもんな(笑)

途中、踊る翔ちゃんが映るの可愛いーー
イチャつく健くんと長野くん
珍しい組み合わせに萌える


★AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)2003年

12年も前の曲なんだね( ̄▽ ̄;)
ついこの間って感じなのにな…
「あがらとぅーらー」by.リーダーw





♪東京ドライブ(TOKIO)

長瀬くん「37歳以上45歳未満の男が歌うぜ~」
17歳の長瀬くんも神かっこよかったけど
37歳の長瀬くん
歳を重ねた長瀬くんもとっても魅力的だよね
TOKIOいいね

♪Sakura(嵐)
♪青空の下、キミのとなり(嵐)
♪愛を叫べ (嵐)

3曲さらっと歌っちゃうよねー
嵐はまだまだ間違いなくトップを君臨してる
まだまだ頑張って欲しいけど
次世代グループも追いつけ追い越せで頑張って欲しい
目標大きく志し高く持ってね!!←誰だよw


さてさて今年のベスア
メドレーとはいえ
それぞれの持ち歌をリクエストに応えて歌う形でしたね
ジャニーズ全体が好きななあたしにとっては
先輩後輩との絡みが1番の大好物
そしてこういう番組でしか見られない
他のグループの曲を歌う醍醐味も味わいたかったかなー

近年カウコンでは全グループ揃うことなくなっちゃたしね・・
いっそジャニーズのみの歌番組を作ってくれって思うわ、マジで。



長々読んでくれてありがとう♪
皆さんはNEWSしかリピらないんですかね?
ていうか・・NEWSしか残さないのかな?
お宅のHDD事情が気になります(笑)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ