TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

2015年を振り返って

もっと早くに更新するはずが
結局書き上げるのに今日までかかっちゃいました

恒例の1年の振り返り
今年もまとめてみました
NEWS事ばかりじゃないですが
合わせて読んでくれたら嬉しいです



カウコンで始まるはずの一年が
今年はCDTVでの始まりでしたね

年頭の目標
『笑顔でいること』
『一か所は遠征がしたい』

さて・・
目標は達成したのでしょうか?



★1月
CDTVでNEWS
リーダー会で慶一郎という最高のスタート
「リーダー頑張れます・・」と、泣き虫慶一郎
あたしはやっぱり、この人が大好き

KAGUYA発売でTV露出に嬉しい悲鳴
歌番組、バラエティーと大忙し

未来シアター ゲストはNEWS

プレミアムでのKAT-TUNとのコラボショーは
最高のお宝映像となりました

夜会、行列にコヤシゲ

ピングレ映画公開決定ー!
アルバム発売決定ー!!
ツアー日程決定ー!!!
アワアワな日々

慶一郎のかぐや姫になりたいハズが・・
ジュリエットも悪くない・・
15年目もついていく!と心に誓った1月


★2月
「こやーま内!」
と、願いをかけ・・ツアー申し込み完了

受験期真っ最中でヲタ活も控えめに生活
旦那が定年を迎え、新しい職場へ

アルバム「White」発売!
チームWhiteに萌え炸裂

アルバム宣伝の露出で
ツアーへの期待が高まる2月


★3月
長ーい長ーい受験期に終止符
希望は叶わなかったものの
長男の進む道が決まり、ほっとしました

2ndの慶一郎に激しく萌える
未来シアター放送終了

多忙の中
ツアーが始まり
ドーム当落もありました
引っ越しの日程も決まり
心置きなく札幌を二日間堪能

NEWSに逢う度に深まる愛情と
慶一郎を好きな気持ちを再確認できる幸せな時間
好きでよかったと思える最高の居場所
新年度に向けて
NEWSにパワーをもらった3月


★4月

長男の新生活スタート
ビビシゲ萌え
どんどんなくなる人見知りに驚く

メレンゲ慶一郎、頭ポンポンに大興奮
こっから大粒納豆のとりこ

4vsX まっすーの全身タイツに沸いたよね
猫耳慶一郎が超絶可愛くてのけぞったよ
キャラオケ18番始まりから不安が募る・・のちに不安的中w
水曜歌謡祭・・渋谷で5時を鬼リピしたよ

今年は早めにサクラも開花して
慶一郎ハピバweeeekに向けて頑張るあたし

Myojoは慶一郎の10000字
10000字の愛を彼に送りたい4月

★5月

慶一郎31歳のお祝い
ツアー中の大阪でのハピバ
行きたかったけど・・
行けなかったけど・・
今年も北の大地から誰にも負けない愛を送る(重っ)

テゴマスの青春発売おめ!
待ちに待ったよね
記憶薄かったからじっくり堪能

トーキョーライブ
月島の慶一郎のビジュアルが神すぎた~

10000字はシゲ
亮ちゃんのくだりでは号泣しちゃったよ
4年前のコヤシゲも読みました

”妄想はプライスレス”@祐也
チュムチュム発売決定のお知らせに
妄想が飛び交った5月


★6月

シゲちゃん短編集
「傘をもたない蟻たちは」発売おめ!
番宣いっぱいだったね
あたしは、にべもなく…が好き

ドームに向けて準備
お土産作り、うちわ裏も作成、双眼鏡新調

チュムチュム解禁に沸く

「あっどうも はじめまして旅」放送
頑張ったNEWS可愛かったね

お土産を忘れて、いざ東京ドームへ(T^T)
長女も交えて東京堪能
ドーム初日とオーラス参戦
お友達と再会&涙の初会いありがとう

チームWhite 任務完了

CDTV、Mステ、テレ東祭
チュム祭でNEWS担大忙し

10000字はまっすー
まっすーのNEWS愛に胸がいっぱいだ

お友達の愛とNEWSの愛言葉に
涙、涙の6月


★7月

まっすー29歳、シゲ28歳おめでとう

MUSIC DAY 今年も亮増
ジャニーズスーパーメドレー
ピンクのモフモフ衣装で豪華なコラボ
MADE IN JAPANの慶一郎(*´д`*)

新曲「シリウス」今年もブラCM決定も
未だに発売未定…の謎

慶一郎MCのMY BEST SHOW放送

予感的中
慶一郎主演舞台
「グレート・ネイチャー」決定(T^T)

Myojo10000字
最後のお当番は祐也でした
やっぱりいい男だよ。

祐也のお父さんの話を知ってから
更に更にさくらガールが心に沁みた7月


★8月

猛暑、長男と長女の長期帰省
メイソンジャーに入れたキンキン飲み物と
新鮮な夏野菜たちで夏バテ防止

ここキラ☆キラ6回目の記念日

LIVEじゃなくなったトーキョーライブ
サタジャニでカラーの慶一郎

グレート・ネイチャー当落で
上がったり下がったり
たくさんお友達にお世話になったよ、ありがとう

V6のアニバコン札幌参戦
24時間テレビはV6とJUMP
ドラマにはまっすー出演
哲平お兄ちゃん良かった~

遅咲きのTwitterデビュー

7年目も頑張ろうと誓った8月


★9月

娘も帰り淋しい初秋
台風、豪雨、地震が続く日本列島

グレート・ネイチャー開幕
チケットも到着

TOKIO太一くん結婚
JUMPコン札幌参戦
人生初のファンサを貰い危うくJUMPの底なし沼に…

Mステ30周年ライブ出演
NEWSは13年目のスタート

四銃士 発売決定
アニメ金田一のオープニング曲!

初舞台、初グローブ座、初のお一人様東京遠征
お友達との再会と足跡巡りを満喫
3日で3公演観ることが出きました

慶一郎の可愛さと美しさに震えた9月


★10月

グレートケイチャーンマジックで
数回目の慶一郎デレ期が訪れる

MY BEST SHOWは2回目の放送

大雪の山にも初冠雪、クソ上司の異動

ピングレ前売りゲット
四銃士は初のDVDシングル

NEWSな二人
タイプライターズ放送

キャラオケ終わりチカラウタへ
今度は…頑張って欲しいけど…
慶一郎のチカラウタは♪フルスイング

慶一郎は遅めの夏休みでハワイへ
世間が盛り上がるハロウィン
あたしはぼっちですけどーw

今年はジャニーズカウコン放送あり♡

引きずる篠崎先生
久々のデレ期に乙女全開の10月


★11月

祐也28歳おめでとう
今年は道産子ハピバ会に参加できたよ

Qのダブルダッチ祐也で
まさかのANTHEM披露!
今年もCWC曲おめでとう

四銃士も情報解禁
クラシック原曲だとか西本さんだとか驚きの連続

トーキョーライブ→イチゲンさん
MUSIC FAIR初出演(T^T)
WhiteライブDVDは来春発売
Qさまでシゲさま!
ヒルナンデスでアリヒカマスナンデス
傘ありドラマ決定!!シゲも出演

四銃士発売
べスアで「ANTHEM」「愛言葉」披露

次女の就職が決まった

情報多すぎて嬉しい悲鳴
不慣れなNEWS担はアワアワの11月


★12月

SHIWASU
まだまだ続くよ嬉しい悲鳴

ヒカリノシズク/Touch ダブルA面シングル
発売決定ーー!
傘ありドラマの主題歌に(T^T)
TouchもニッセンCM曲のダブルタイアップ

シリウスの謎…

FNS歌謡祭 LIVE出演
ヒカリノシズク初披露に(T^T)
V6とのメドレーに沸いた

カウコン出演正式に発表
慶一郎どさんこワイドでエブリV流れる
イチゲンさんのゲストにヒガシパイセン

CWC祐也祭りで盛り上がったね
ANTHEM披露に感動した

クリスマス動画でキャワNEWS

KちゃんNEWSでは4人で生放送のわちゃわちゃ

1年の締めくくりは
カウコンでNEWSと共に年越し予定
(TVの前だけどね)

幸せな1年終わりな12月



どうでしたか?
今だかつてないくらいのNEWS担大忙しな1年だったよね

長々読んでくれてありがとね



さて、ここキラ☆キラも今年最後の更新となりました
目標は…ほぼ達成できたように思えます
泣いた事も多かったけど
笑って年越し出来る日々に感謝です

いつも読んでくれてありがとう
たくさんのコメントや拍手はとてもチカラになっています
NEWSごとばかりではない普通の主婦ブログですが
来年も頑張ります

仕事も母業も主婦業も
ヲタ活を楽しむためにも頑張りますよ


来年も良い年になりますように
来年もNEWSとお友達に会えますように



1年ありがとうございました

どなた様も良い年をお迎え下さいね♪
こちらは少し寒いですが良い天気で年越しできそうです






カウコン後に会いましょう



管理人 kazakaza



Comments (18) Trackbacks (-) | NEWS