FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

2015FNS歌謡祭 THE LIVE …その1

2015FNS歌謡祭
飛天の放送から遅れる事2週間
待ちに待った”THE LIVE”の放送がありました

ずいぶん日にち経っちゃいましたが
いつものごとく・・感想書いちゃいます

NEWS含めオールジャニーズ感想です

テーマが
「躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間!」だったんだけど
本当に楽しい時間でしたよね


★20周年!V6名曲メドレー

初っ端から始まりました!
20周年の記念メドレーは
V6と後輩達がデビューの新しい順にコラボします

♪MUSIC FOR THE PEOPLE(1995)

デビュー曲は
ABC-ZとジャニーズWESTです

得意なアクロバット炸裂
イノッチが”塚ちゃんっ!””塚ちゃんっ!”とバク転するたび連呼(笑)
濱ちゃん、神ちゃんも頑張ってまっせ


♪Sexy Honey Bunny!(2011)

Sexy繋がり?でSexy Zoneと

出だしの「Sexy!」のセリフはリフティングされた勝利!
これライブの時はね、坂本くんがセリフ言う気満々なんだけど
いつも他のメンバーに言われちゃう・・っていうのをやってたの
すごい面白かったんだ
勝利のセリフはリハではもっとSexyだったとか・・?

カメラ目線の健人に1キュン(*´ω`*)
腰フリフリからの手でハート♡(イノッチ、健人)お上手♪
坂本くんと勝利のハート・・・手が逆か?
風磨髪切った!


♪TAKE ME HIGHER(1996)

KAT-TUNと

脱退の発表から、ちょっと切ない気持ちになる空気を
イノッチの「入口出口田口です!」で和やかに*´`*
そっから笑っちゃう岡田くんやゆっち見てたらこっちも笑っちゃった
じゅんのもきっと嬉しかったハズ

今日はいつもより踊れてる上田たっちゃんw
先輩とのコラボだから真面目に練習したかな?
亀ちゃんのビジュアルが100点
少しシュッとしたよねー?


♪愛なんだ(1997)

NEWSキターーーー\(^^)/
チェック衣装キターーーー(*´∀`*)

ラップ部分はV6の前で膝ついてノリノリで♪
まっすー笑顔最高~
岡田くんに肩を掴まれるシゲ

♪YEAH~~~~
で、慶一郎は振り返りのカメラに向かってピース
後ろに下がってステップステップ
途中から前にでてきてV6と絡むNEWSで絶叫ね
慶一郎、大好き健くんの肩組んで好き好き攻撃すごいの
二人のアップに”キャーーーー!!”だよね
健くんは若干引き気味w
後で知ったんだけど、健くんってメンバー以外に触られるの苦手なんだって(汗)
でも、メン愛読んだら・・ちゃんと”絡みます宣言”してたみたいで
ま、いっか~だね
他にもつつかれるテゴシゲやら
長野くんに捕まるまっすー
坂本くんの”銭”ポーズには爆笑
「おい加藤~儲かってんだろ?おい?ん?」みーたーいーなー?

楽しい・・なんて楽しい愛なんだなんだーーーー!!!


♪HONEY BEAT(2007)

タッキー&翼がスタンバイ

遠くから「つばさ~!」@イノッチ
後輩のタキツバ、健くんの隣に並ぶ翼はどう見てもベテラン風w
(安心して下さい・・こう見えても翼派です)
振付バッチリ~
あたしもTVの前で一緒に踊ったよ
”笑って~笑って~笑って~~”

「つばさ~~」←どんだけ好きなの?イノッチ・・



♪WAになっておどろう(1997)
(曲を作った長万部太郎は角松敏生のPNです)

リーダー坂本くんがカメラマンをエスコート
向かった先には後輩たちが勢ぞろいです
カメラがぐるぐる回って目が回りそう~
剛ちゃんの横に祐也、慶一郎は重岡くんと共に岡田くんから肩組み
坂本くんは何故かゆっちのお腹をペチペチww
イノッチと桐山くんのどアーーーップ
長野くんはシゲの肩組んでるよ
今日の長野くんは積極的だね(*´ω`*)
テンション上がってるの伝わる!
まっすーとはっしーが戯れてて萌えだし

V6を囲んで皆でWAになっておどってる~~~
超豪華!ありがとーフジテレビ!ありがとーFNS!!

曲終わり、亀とタッキーに挟まれてセンターに祐也じゃーん
なんちゅうスバラポジション

最後・・岡田くんに拉致られそうなまっすー
すごくすごく嬉しそうなまっすーが可愛いんですけど。


ここでオープニングの挨拶
「滅多にないことなのでここぞとばかりに絡みました」とイノッチ(笑)
右端に慶一郎と健人がいちゃついてる
肩組んだり見つめ合ったりキャーだよ

反対側のシゲと風磨が人見知りすぎて笑ったわ
ほんとは話しかけたい風磨がカメラを気にして可愛かったな

イノッチの言動に爆笑な祐也とタッキーと亀
亀なんて小刻みに首振ってんのww
「ダメ!ダメ!先輩ダメです!」みたいな?
何言ってたんだろ?笑
後ろののんちゃん達も笑ってるね

最後まで手を振る慶一郎と健人でした



やーーー最高のコラボだったよー

この前も書いたけど
嵐がいなくてV6が筆頭だったこととか
偉すぎるパイセンがいなかったこととか
派閥問題で滅多に絡めないセクゾとの絡みがあったこととか
とにかく新鮮だったよ


案の定長くなったので
ここで一旦upしまーす( ̄▽ ̄;)


その2に続く



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ