FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

忘れすぎ…


今日はちょっと小さい事故があってね
明日は相手先にお詫びをしに行くの(上司がね)

んでー
持って行く菓子折りの買い物頼まれて
帰りにイオンに寄ったのよ
明日の振り込めの為にATMにも立ち寄り
食材も少々買って帰ったよ

今日も野菜高いなーー
振り込め金額計算してたら青くなったよ


どーしよーー( ̄▽ ̄;)




しばらくはもやし生活だわね
ハムが残ってたから、中華サラダ作ったよ
天才的美味さだな
水菜が驚く程歯に挟まるけどね(笑)


昨日は…
どこに向かっているのかわからない慶一郎見て~



ん?お??



ハイ、右手にちゅうも~~く(金八風)

こ…これはあたしの大好物じゃーん!!




買ったよね(笑)
買いましたよ(私信)
やだー、もやし5袋買えるわーー
贅沢しちゃったわ…
明日からは締めてくぞぉ~

これ、美味いよね
モナ王はモナカがシナシナ系だから
あたしはジャンボ派だよ

なーんて写メったりしてたら
急に思い出しちゃった!



!!!!!!!!!!!!


やってもーた


( ̄▽ ̄;)!!


( ̄Д ̄;) ガーン



菓子折り買うの忘れたでーー




llllll(-ω-;)llllllどーしよっ




今ヒルナンデス見てる~
ビビットはシゲ以外飛ばしちゃうけど
こっちは面白くて見ちゃうんだよねー
アリヒカ可愛いなぁー


あ…

またラジオも忘れてた


もう、脳みそスッカスカなのかな(T^T)




寝ようかなヽ(;▽;)ノ





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (5) Trackbacks (-) | 小山慶一郎