TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

ご無沙汰しています

毎日・・毎日
今日は書かなきゃなー・・って思いながら
なんとなく、ただなんとなくテンション上がらず
随分日にちが経っちゃいました

書くこともいっぱいあったハズなんだけどなぁ~

とりあえず・・
QUARTETTOは聴きました
WSもあちこちで見せてもらいました
色々新しい事に挑戦させてもらえる環境ってすごいね
最近NEWS,生き生きしてるもんな~

ここ最近のあたしと言えば

ポチってしまったJUMPのDVDを見ました
まーーー楽しかったです
特典でソロアングルってーのがあるんだけどね
これ、NEWSも欲しい!最高だと思うなー

また映画にも行きました
ジャニーズ無関係の映画を観たのは・・
多分ポケモン以来だと思うのでw10年以上は経ってるかな
終わってからパンフ買おうと思ってたのに
トイレ入ったら忘れちゃった。鳥あたまです(^_^;)

KAT-TUNのベストアルバムにリクエストしました
セルフカバーだったら嫌だなと思ったんだけど
当時のオリジナルで入るって聞いたので
仁のいた頃の曲を10曲選びました
アルバムは予約してないけど・・興味アリアリです

今年もサラリーマン川柳が面白い
見てみて→ サラリーマン川柳100


あたしさ、終わり方のスッキリするドラマとか好きなの
モヤモヤ残るの嫌い
最近の好きな番組
『痛快TVスカッとジャパン』
見てる人いるかな?すごい面白い
つまんないドラマよっか面白い
ジャニーズけっこう出てんのよ
派閥なくなったので是非NEWSにも出てほしいです
胸キュンじゃなくて、ダメ彼氏の方で(笑)



先日の事

慶一郎がわが街に来てると知った瞬間
頭真っ白になっちゃった
だって、車で5分くらいのとこなんだもん・・
近くにいて逢えないって辛いね
遠くて手の届かないとこにいるくらいでちょうどいい
アイドルなんて、そのくらいでちょうどいい
ちょっと目が覚めた出来事でした


楽しいのが一番
目で楽しみ耳で楽しむ
お茶の間レベルがちょうどいい

あたしにはそれくらいが合ってるのかもしれん

それはそうと生理が止まらない。。
もう2週間くらいになるかな?

ここ最近の様子から
そろそろ終章だと思われる
あたしの年齢では半数がそうらしいので驚くことでもない
いよいよなのかね?
上がったり下がったりは更年期もあるのだろうな


でもまだまだ楽しみたい!
周りに惑わされず、自分のペースで
これからは少し緩めて・・・
80歳まで楽しみたいと思う←えww

数日前の帰り道
綺麗な夜空に、思わず車停めてパシャリ



心が洗われるねー
慶一郎は空を見上げたのだろうかね?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています