TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

ゴールデンweeeek

ゴールデンweeeek

雪ですわ

((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
北海道の4月なんて、こんなもんですよ


今日はお休みだったので
今年初めての←(´°д°`)美容室行ったよ

ここ数年、同じ所に行ってるんだけど
受け付けカウンターのとこに貼り紙が…

「お誕生月をお伝え下さい
サプライズプレゼントをご用意しております」
(≡∀≡)?

なんと!そこの美容室
今年20周年だそうで
技術料が半額!!
てなわけで、縮毛矯正&カラー&トリートメント
フルコース半額でした♪
超ハッピー!ツイてるあたし( 〃▽〃)v

気になってきた白髪も
「こんなのあるうちに入らないよー」って言われて
ちょっとホッとしたわ
でも凄く気になってきた感じ(+_+)

帰宅してからものんびりしてたよ



揚げ物したし
タルタル作ったし



春キャベツとキュウリで浅漬けも作った

夜会もビビットも見た
Wりゅうちぇる
上田萌えした
是非とも、シゲもやって欲しい

ヒルナンデスもリピるんデス

ミニヨンより可愛い千葉雄大、飼いたい。
留学生の有岡大貴、飼いたい。
USJに行ってみたい、この2人と♡

少クラ見た

KINGが「紅い花」歌った
紅い花持って歌ってたよー

それよりも何よりも
Princeが歌ったの「Messenger」
音源化されてないKAT-TUNの曲なんだけど
知ってる人いるかなー?
これ、めちゃめちゃ大好きな曲でさ
デビュー前の少クラで歌ってた仁が好きで
ビデオテープで何度も見たよ(笑)
DVDにはコピーしたんだけど
どこに入ってるか探すのは至難の業…

と思ったらつべにあった!

Messenger

懐かしいー

実は先日行ったセクゾコン
バックにPrinceいたんだけど
それはそれはテンション上がったんだよね
後は生KINGも見たいんだよね
NEWSの札幌でもJr.に上がったのよ
大河以外の推しの子を見つけちゃいました
クリエ行きたいなー


あ、セクゾでは風磨です
にわかセクガ…もといセクバ(笑)で楽しんだよ

JUMPのツアーも決まりました
絶対行く!
楽しみ続いて嬉しい


あ、こんなこと言ってるけど
これからカスタードクリーム作るよ
アレのためにね

あたしは慶担…あたしは慶担…
本当に?ほんとにほんとにあたしは慶担…

言霊か!www


頑張ります



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ