TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

24時間テレビ39

無事に24時間テレビが終わりましたね

祭りが終わったような・・
少し寂しい気持ちですね

無事に終わってほんとに良かった

番組制作に携わった全ての皆様
お疲れ様でした!そしてありがとうございました


NEWSもお疲れ様でした!


『24時間テレビ見てたらNEWS好きになったー』
そんな言葉がTLで飛び交っていたら嬉しいな

さて、あたしは・・というと

リアタイしたのはドラマとラスト2時間くらいかな?

それでもローカル放送を飛ばし
NEWSが携わってない企画ものを飛ばしながら
追っかけで半分くらいは見れたかな?って感じです

見ていないところは情報も入れてないので
どんな事になってたのかなー?って気になってます

本編が終わってももう少し続く録画祭り
全てを再生、編集するまでにいったいいつまでかかるんだろ・・
残す部分も悩みます(^_^;)


始まるまで落ち着かなかった気持ちとかは
始まってみると案外落ち着いて見れました
NEWSの顔見たら安心したのかな


他の営業所の事務員さんに
”もしかして武道館行ってました?”
なんて聞かれました(笑)
お得意様からは
”100回くらい泣きましたか?”とかね

NEWS好きが浸透してる・・・w

キイロとピンクのチャリTを
とっかえひっかえ着替えて見てました!

・・っていうのは内緒にしておこう

観覧行った人の感想はどんなだろ?
前みたいに未放送部分でも歌ったりしてんのかな?
ちゃんとファンのマナーは守られていましたか?



暑く・・そして熱い夏もいよいよ終わり

間もなく8月も終わります


干渉に浸る暇もなく
NEWSな2人、チカラウタ、イチゲンさん・・と
どんどん溜まる録画

これ、いつになったら落ち着くの?


あ!これ食べたよ。まいうーーーーー


これは普通だった


そして今日は差し入れもらった
セコマソフトクリームだよ


お友と一緒に食べたいね


アイス食いすぎだな(˘ω˘;)



ではまた

Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS