TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

キノコ

スマホのキーボード

今までも自分で画像設定してたんだけど
動画が入れられるって教えてもらったので試しにやってみた

わーーーーお。これは楽しい~

ちょっと気が散っちゃうのが玉にきずだけど
開くたびニヤる
色々試してみよう♡

”みんなの顔文字キーボード”ってアプリだよ
今までSimejiだったから若干使いにくい
慣れるかな?
お試し飽きたら戻すかも(笑)


シルバーウィークも終わって
観光シーズンも一段落かなー
月末処理終わったら少し仕事も落ち着くかな

サボテンすら育てられない
草花が苦手なあたしなんですけども。。

なのに職場には3つの植物があんのよーーー

そのうちの一つは大きめの鉢にドーンと観葉植物
年々ヒョロヒョロになってきたので
今年少し大きな鉢に植え替えしてもらったの(自分ではできないのよ)
それからスクスク育っててホッとしてたんだけどね

それが突然・・・


!!!!!!!!!!



キノコ生えてた(笑)


ビックリしたわ~

ネットで調べたら珍しい事ではなく
特に問題もないみたいで安心しました(笑)


キスマイや関ジャニ
早くもツアーDVD出るみたいだね
NEWSはやっぱり年内出ないのか?
関ジャニは今年もドームツアー
WESTはクリスマスに初の単独ドーム(京セラ)
キンキがまさかの年始京セラ!!
そしてざわつく紅白

益々カウコンが気になりますね。。
行けないってわかってても若干胃がキリキリしますがw


山ちゃん月9の主題歌はJUMP
来月発売の新曲とは別だよね??
セクゾは5周年でまさかのベストアルバムとか!!
MV集もあんの?マジかー
NEWSもデビューからの綺麗画像で欲しいけど
永遠に無理じゃんね

24終わって静けさのNEWS
ひとりドキドキのあたし

テゴマスは?どーなの?
新曲は?
年末歌番組用にクリスマスソングとかどうですか?
冬うたカモーーーン♥


それから一応報告ですが…
子宮がん検診
先日の再検の結果が来ました

結果はまたしてもグレーゾーン
あ、ご心配なく!もう18年もグレーゾーンなんです(^o^;)

また3ヶ月後。めんどくせーよー


検診行ってないそこのあなた!!

今すぐご予約を。

そーいうあたしも乳がん検診予約しなくちゃだなー


ここまで書いて寝落ちました(^_^;)


今朝のZIPは北乃きいちゃんの卒業の日でした
虫唾が走るほど大嫌いだった彼女←ひどい言い方
でもZIP派の我が家だから2年も毎朝のように見続けてきたよ
最近なら娘より顔見てるしww

今朝は自分でもびっくりするほど途中から泣けてきちゃって
杏樹ちゃんも最後まで相当我慢してたでしょ?
化粧はげるし参ったわ
舛さん&もこみちサプライズも良かったね

朝の情報番組のチカラっておそるべしだね
いつのまにか大好きになってたようです(笑)
きいちゃんお疲れ様でしただよ。
これからもお仕事頑張ってね(すっかり母親気分)



あたしも仕事頑張ろう~






Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ