TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

Give Me Love

ぎみーらー

ぎみーらー

カインとアベル見た~
浦ちゃん今日もキョワイ( º_º )

最後の山ちゃんの顔ーーー

あと、ベッドにダイブした時の顔
絶対写メってTwitterに上がってそうだねw

つーかつーか
今日はGive Me LoveのMV解禁だったのか
昨日全然チェックしてなかったから
何も拾ってないわ(泣)

黒シャツカッケー
カッケーのもいいけど可愛いのも見たいわ
JUMPメンバーが会社の同僚設定!
これは楽しみだなぁ
大ちゃんの刈上げ可愛いなー

まる見えの大ちゃん

しかめっ面のワイプの大ちゃん
写メろうとした瞬間



育三郎やないかーーいww

育三郎さんにハピバ歌ってほしいわー
顔は好みじゃないけど、けっこう好き



若林さんに似てるって言われてるんだ(笑)
この顔が長男の小さい時にそっくりなの
この方25歳ですけどね♡

明日はベスアだね

やっぱり。な曲でしたね
夏じゃないからどんな衣装だろう?
喉が戻って絶好調でありますように…
こっそり祈りましょう

さてこれから、録画してたお菓子総選挙見まーす

楽しみ~

こんな時間に見たら
絶対食いたくなるじゃん

あー
リケジョになって
お菓子メーカーで働きたいわ


ではまた明日


そーだ!そーだ!
大事な事忘れてたので追記



メタモン♡ゲットだぜ♡♡

Comments (6) Trackbacks (-) | Hey!Say!JUMP