TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

2016年を振りかえって


今年も一年が終わろうとしています

何度も言うけど、早いっ

一年の体感時間がどんどん早くなるのね
これってちゃんとした老化現象なんだって
笑っちゃうくらい早かったー


さて今年は
NEWS!NEWS!っていう一年間では
正直ありませんでした
色々幅広く楽しみました←^^;

NEWS事ばかりではありませんが
ざーっと振り返ってみたいと思います


★1月
最強のカウコンで一年のSTART
なのに気づく…感想まとめをアップしていない(泣)
来年はすぐ書くぞ!
今年の目標は
『断捨離』と『毎日楽しく』
自己採点するとしたら50点かなー

お正月はシゲ嵐
ヒゲまっすーのサバイバル
ピングレ公開(シゲ見つけられず)
傘蟻ドラマ(♪ヒカリノシズク)
ニッセンCM(♪Touch)
ダブルAサイドシングル決定で
Mステ2週連続出演の快挙

2016年ツアー「QUARTETTO」決定
アルバム「QUARTETTO」発売決定
念願のシリウス収録

慶一郎15回目の入所記念日おめでとう
深イイにも出演

長女20歳になりました

今までにない賑やかな一年のスタートに
何かが起きそうな予感の1月


★2月
ライブ申し込みが済んだものの
前ライブDVD発売ならず
懐かし映像で繋ぐも
初めてJUMPのライブDVD購入してしまう

パンドラの箱オープン(-_-;)

4人のレギュラー番組がスタートするかな?
と予感した2月


★3月
24時間TV
メインパーソナリティにNEWS決定ヽ(=´▽`=)ノ

スポ紙にNEWS現象到来の文字

変ラボレギュラー放送決定
少年倶楽部プレミアム3代目MCに決定

次々とNEWSのニュースで賑わう

次女の高校卒業
セクゾのファンミに参加
ハイタッチで大興奮♡

アルバムQUARTETTO発売おめ

ツアーが札幌からSTART!
自分の名義落選の衝撃あったけど
無事に札幌2days楽しみました

ライブの慶一郎がカッコいい
Jr.の川口優くんにロックオン

やっぱりNEWS大好き♡な3月


★4月
次女が社会人になりました
一人で過ごす時間が急に増えました

少クラプレミアムSTART
落ち着いたMC
プレミアムショーの豪華さ
4人が揃う番組を毎月見れるのかと思うと
興奮してテンション上がる

セクゾLIVE初参戦
楽しすぎてやべーーーよ

やっとこなWhiteDVD発売に
楽しみつつも
QUARTETTOとWhiteが入り乱れた4月


★5月
慶一郎32歳のBirthday
今年もエクレア作ってお祝いできました

プレミアムショーでも
お祝いしてもらって良かったね
今年はツアーの日程に被らなくてホッとした自分がいる

有岡大貴、西畑大吾、千葉雄大

癒し系にココロが揺れる

子離れ宣言な5月


★6月
ざわついたテレ東音楽祭

プレミアムに∞
亮ちゃんとの絡みにドキドキMAX
だけどやっぱり共演は嬉しかったね

東京ドームでツアー終了

一人で行った東京
お友達との同行やサプライズな再会
あの人混みで偶然逢えるキセキ
仲良しさんとの打ち上げ
思い出とおみやげたくさんありがとう
ツアーの初日と終日に参戦できた幸せ
だけどやっぱり、娘と来たかったなー

時をかける少女
シゲのドラマ出演決定と
エンディングに♪恋を知らない君へ

こっからしばらくシゲ祭りな6月


★7月
MUSIC DAY夏のはじまり
フルスイングのお話
NYAROを歌っちゃう攻めるNEWS

シゲマスハピバ
時かけシゲ萌え

20枚目シングル♪恋を知らない君へ発売

音楽の日
FNSうたの夏まつり

ポケモンGO開始(笑)

プレミアムショーで♪Wonder

27時間フェスにJUMP
ダメダメなJUMPが可愛くて
ダメンズ好きなキモチがザワつく

遂にJUMPのアルバムも初買いな7月


★8月
オリンピックと24時間TV
忙しい夏でしたね
そして、ここキラ☆キラ8年目に突入

チカラウタにNEWS(一人ずつ)
初チャリT購入♡上がるね

癒やしを求めてヒルナンデス

プレミアムショーは軽井沢
やっぱり可愛いNEWSがいーねーー

シゲ主演の24ドラマ
バタバタな出来事から慶一郎出演へのドキドキ

番宣忙しい日々
頑張るNEWSに愛を送った8月


★9月
24終わって少し静かな日々
しかし、なかなか編集進まずw

13周年おめでとう♪
ますます活躍のNEWSが誇りだよ

JUMPコン参戦
まっすー衣装良かったよ~
可愛い!楽しい!大ちゃん♡♡
めちゃくちゃ盛り上がりました

Mステウルトラフェス出演

プレミアムショー
♪エンドレスサマー♪秋の空で
胸がいっぱいな9月


★10月
慶一郎は夏休みをとってたね
チカラウタには大ちゃんが出て
なかなかのツーショットに
少し胸が痛みました(ごめんなさい)

ハロウィン音楽祭も
全然テンション上がらない

ブログをお休みした
迷いの10月


★11月
少しお休みしつつも
やっぱりここをやめる事ができなかった

プロフ画変えました
又変えるかもしれないけどww

祐也ハピバ
20代最後、楽しく過ごしてほしい

QUARTETTOの発売が12月に決まったり
慶一郎が喉を痛めて心配だったり
ベスアでNEWSに送ったメッセージが読まれたり

揺れる揺れる揺れる11月


★12月
慶一郎単独!
アイシティCMおめでとう
いっぱい保存できました

大雪の北海道
札幌出張でお友達と再会の喜び
慶一郎パネルとツーショット撮影♡

長野くん結婚のお知らせ

シゲ!またドラマ!!
そして挿入歌に新曲♪EMMA発売決定
カップリングは初のセルフカバー

FNS歌謡祭

プレミアムにJUMP

テゴマス10周年おめでとう
QUARTETTO DVD発売
チュムイチロウ萌え

クリスマスメッセージが可愛い
6年ぶりの年末Mステ
おしゃれイズムSPにNEWS

SMAP解散
寂しさしかないよね

そして今夜はジャニーズカウコンで締めくくりの12月


CDTVにも出るね
年末年始楽しみ続くって幸せだね


さて今年も一年間
ここにお立ち寄りいただきありがとうございました
あっちもこっちも大好きで困りますが
これからも色々楽しみたいなって思ってます

LIVEもNEWSをはじめ、セクゾ、JUMPと楽しめました
映画は何と9本も楽しめました
仕事にプラベに相変わらず多忙な一年でしたよ

個人的には来年はまた変動の年になりそうです

孫が生まれる事
ばーちゃんになる事
お気づきの方もいると思いますが
娘は未婚で出産の予定です
仕事も生活も考えなくてはいけません

LIVEも行けなくなるなーーとか
お金も時間もなくなるなーーとか
悩みも尽きないんだけどね

だけど、新しく生まれてくる命に
代えられるモノは何も無いと思ってるんだ

来年もここで
色々自分の気持ちを綴れたらいいなぁと思っています
またおつき合いいただけると嬉しいです
宜しくお願いします


皆様、良い年を迎えてね♡



2016年の感謝をこめて。