TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

NEVERLAND


アルバム詳細が出ましたね!

そうかと思ってたら
今日はジャケ写もアップされましたねー

White..QUARTETTO..

そして今回が
『NEVERLAND』
タイトル見る限り
なんとなく一番あたし好みな感じがしてるんだけど
まぁ、いつものごとく妄想ですがw

ジャケ写も良い感じ!

今回は色々有名アーティストさんの名前がありますねぇ

なんといってもGReeeeNですよ!

つい先日のエントリーで
”また書いてくれないかな~”と書いたばっかだったので
超~テンション上がりました

キセキの映画以来、グリーンボーイズのMVもリピっちゃってるんです
めーーーーっちゃ楽しみ


そしてソロ曲ね

どんなだろう


ニャン太


まずは一瞬で上がったあたし

POPでCUTEなやつ!キターーーー!!!と。
しかも
ツイッターのプロフ画に
猫耳慶一郎を貼ったばかりで・・

え?あたし天才?とか思ったんだけどさ

でも何で急にニャン太?って考えれば考えるほど
色んな不安も巡ってきちゃって
(元来がネガティブ体質なので。。)

そしたら

作詞・・小山慶一郎
作曲・・ヒロイズム

わゎゎーーー

慶一郎ソロ曲では不動の一位の・・・
Starry以来のタッグじゃないか・・

やぱ珠玉のバラードなのかい?

泣いちゃう系なのかい?



てな感じで

昨日からずーーーっと妄想だけでフワフワしてますww
ただ血圧が上がってるだけかもしれませんがww


POPでCUTEなニャン太中毒の慶一郎ならば
あたしのハートは間違いなく踊るはず

でもでもでもでも

もしも、もしも
泣いちゃうようなラブソングだったら


そしたらきっと心が震えちゃうかもしれない


どーーしよーーーーーー


NEVERLAND


すんごいハードル上がってる(-_-;)



そんな感じなので・・
とりあえず、慶一郎NEWSには
特にアワアワしてません

友達とも言ってたんだけど

まずは

「お前誰だよ?」って感じですかね


おっと!

今日はMステ&バズリズムにJUMPです
皆見てね~

ついでに言うと

アナザースカイに山崎育三郎だよー♪



ではまた


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS