TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

春の訪れ


すっかりご無沙汰で(ーー;)

忘れられてないか心配なんですけどww


目の回るような繁忙期も
何とか峠を越えて
今日はちゃんとお休みできたよ

あんまり仕事し過ぎて
とうとう旦那にも「辞めれ」と言われてしまってさ^^;
返す言葉がなかったんだよね

気まずい空気のまんま
後ろ髪引かれたまんま
札幌初日に向かうJRの中で
旦那から誕生日おめでとうのLINE
珍しく絵文字いっぱい使ってたw

家に帰ったら



買ってあったよ
「言い過ぎたわ、ごめん」って素直に言えばいいのにね
口下手過ぎて腹立つわ

札幌では
何と!!
お友達からのサプライズ♡



NEWSの♪ハピバがお店に流れてね
あら、同じ誕生日?
なーんて思ってたらあたしのお祝いだったっていう(泣)
チョーー嬉しかった
ありがとう♡
サプライズって、こんなに嬉しいもんなんだね



モロモロありがとう♡


次女からもプレゼント



欲しかったやーつ!
いつもピカピカに磨いてた白いケトル
中が錆びてしまってて(旦那が以前カラだきしたの)
もう限界だったんだ
ありがとう♡大事にピカピカに使うね


雪解けが進んで



フキノトウがうようよ生えてます
春だよ
姉ちゃんからは桜満開の写メが届いたんだ

兄ちゃんは母ちゃんと入れ違いで帰って行きました

次女は臨月に入り
やっとこ産休に入りました
秋から保育園の入所も決まりました!

だいぶ準備も進んでいます
子宮口2センチ開口です




いつでもお待ちしております


あ!
バーチー映画見てきたよ
ベッドシーンはそうでもなかったわ←
そして、クソ映画だったww
時間返せ〜(笑)