TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

内容の無い話


バーチー映画が酷かったので消化不良

なので先日CSで録画していた
「モヒカン故郷へ帰る」っていう
これまたバーチー出てる映画を見たよ

これは悪くなかったよ
松田龍平ってブスだけど魅力あるよね
綾野剛とかもそんな感じ
褒めてますよ(笑)


少クラ2週分見た
Jr.が選ぶ春歌
1位はNEWS♪さくらガールだったよ
因みに2位は嵐♪サクラ咲ケ
嵐より上って事と
Jr.が選んだって事に価値があるわ

今月から曜日や時間帯が変って
更に!関ジュのコーナーが出来た\(^o^)/
これは嬉しいねぇ~

最近、新しく関西Jr.にも可愛い子見つけたんだよね。
5年後が楽しみ♡
NEWSコンのバックJr.にも1人見つけちゃったのよねーー

頑張ってる子って応援したくなるし
キラキラしてる子大好きだけど
娘よりも年下の男と結婚とか聞くと
チョー引くわ@藤あや子
矛盾してるかい?(´ε`;)ウーン…

クーポン大ちゃんもクソ可愛かった
大ちゃんも虫ダメなんだ(笑)
虫も触れないような男なんて実際は絶対嫌だけど
なんでも可愛いから許せるね
ホワイトタイガーよりも大ちゃんの方が可愛いね

あ!
相葉ちゃんと伊野尾ちゃんも可愛いね
可愛いのは癒やされるね


これ知ってるー?



前にヒルナンデスで出てたやつ
珪藻土のスプーンだよ。湿気取るんだよ
ケトルと一緒に買ってもらったんだー
砂糖に使ってみようかな



しばらくぶりに実家に電話した

「子供生まれるんだ」って言ったら

「あんたかい?」てwww
おい、自分の娘の歳もわからんくなったのか?
簡単に事情を説明したんだ
まぁ驚いてはいたけど
「今はそーゆーの流行ってるしょ」
「元気なら良かった」って泣いてたわ
すーぐ泣くんだよね、秒で泣くのよ
まさかひ孫まで見れるとは思わなかっただろうな。感謝せーよ

まだ隣のお義母さんには言ってないんだよね
さて、こっちはどんな反応だろうか(笑)



最近のお気に入りアーティスト

WANIMA

♪やってみよー

元気出るね
バンド系は苦手だけど
こーいうのは大好き


話が飛び飛びの内容でごめん
書きたい事、色々まとまらないわ

こまめにエントリーしよう
そうしよう

日付詐称でアップします♪