TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

母になる

見ちゃったー

母になる

見てない人はゴメンだよ


裕翔の役どころ良さげ♡
そろそろチョー悪い役も見たいけどね

そして息子役の道枝くんね
関西Jr.だよー
数年前のオーディションから知ってるんだけど
あたしのハートに全く触れないタイプです(笑)

大きくなって綺麗になってきたけど
やっぱり触れてこないww
でもトレンドとかに入ってそうだな
人気出そうだよね
因みに歌もダンスも特に…ですよ


それよりふじっきー大好きなんだよなー
歳とっても好き好き~
最初の方とかちょい萌えだったよ
なのに何だよーーーー
高橋メアリージュン!何だよーーーー

あー怖い
ドキドキするわ
これからどーなんの?
小池栄子は?どーなの?


うちのチビもあたしの耳触らないと眠れなかったの。
そんな子が母になるんだよね
なんだか不思議


さて

昨日の育三郎でも見ようかね♡
見た人いる?


昨日さ
お友達用に色々ダビングして寝たら
西畑大吾くんの夢を見たよ~


イケナイ夢だった

(灬ºωº灬)


夢の中ではあたしはBBAではないからな(笑)


なんかさ


NEVERLAND
もう随分遠い昔みたいに感じるわ
慶一郎に逢ったのに
夢みたいに記憶が消えそうだよ



お友達から桜便りとプレゼントが届いたよ
いつもいつも気にかけてくれてありがとーー
今夜は遅くなっちゃったから
明日連絡するよ

ではでは

また書くー

Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ