TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

念願の・

念願の・・!

信玄餅~~!!



やっと食べれた♪
旦那の職場の人のお土産みたいで1個しかなかったけど
食ったった~~~

美味しかった\(^o^)/

もっと食べたいなーーー
また食べたいなーーー



今朝の出勤のおとも。



グリコのカフェオーレ

何年かぶりで飲んだけど
超ー甘ーーーーいわ
甘すぎじゃー

皆知ってるかな?
超甘ーーーーい執事が出迎えてくれますよ(笑)
こちらは甘すぎでいいんじゃー

癒されたい方はこちらからどうぞ♪→執事



甘いもの続きですが。。



娘が買ってきてくれた
探してたけどなかなか見つけられなかったんだー



みたらしまいうーーー


先日いただいた沖縄土産



紅イモタルト久々ー好き好き~
ちんすこうは好物ではないけど
塩胡麻味おいしかったよ

ただし、どちらも飲み物がいるわ
水分奪われる系
歳とってから特に水分奪われる系に勝てないよねww


今夜は娘とデートの予定
近くのイケメン焼き鳥屋に行ってくるよ
顔だけじゃなくて良い雰囲気のお店でね
いつか連れてくって約束してたんだけど
人気のお店でいつも予約取れないの
やっと取れたので行ってくる

予定日まで1週間だよ
お陰様で順調にここまできました

2人でゆっくり外食できるのもしばらくお預けかな?
楽しんでくるね


あ!一日遅れたけど
シゲちゃん入所記念日おめでとう
愛してるぜっ