TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

似てるの

今日は少しだけ暖かい
春っぽい陽気です

お友達がやってみたというのを真似てみました



豆腐を賽の目に切り
水を張ったまんま凍らせて解凍
(あたしは絹豆腐で挑戦)



お味噌汁、もといミソスープに




うーーーーまい!

高級な凍み豆腐って感じで
こっちで売ってる冷凍の高野豆腐よりも上品で
ちょっと湯葉に近いかも

先日、高野豆腐が凍って売ってるのは北国方面だけだと知ってびっくりさー
乾燥モノは本気のスポンジって感じで
あんまり買わないんだよね
凍ってるモノの方が味がしみやすくて麺類に入れても煮物にしても美味しいの

買えない地域の皆様はお試しを。
凍らせて解凍するだけだからカンタンよ
リンク先のとんちゃんブログでも紹介してるので見てね~


して、作ってみたよ



シーザーサラダドレッシング
クックパッドの簡単レシピを参照



旨い旨い♪
これもハマりそう
アボカドなんぼでも食べれるわー


祐也&蜷川実花も見せてもらった

やっぱり苦手な蜷川ワールドww


似てる似てるって友達と盛り上がってさ
思わず作っちゃったもね


(拾い画詰め合わせ)


慶一郎とばっちり(笑)
でも激似ww

ボーイ・ジョージは
平成の方には?だよね




注意:あたし。。NEWSファンですからー!!


ではまた。

Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS