TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ゴールデンな連休です


3連休
気づけば最終日

慶一郎の誕生日
無事に予定通り退院してきました
名前も決まりましたよ♪
忙しくも充実した日々ですが
老体には相当強力なムチが必要なようです(苦笑)

寿司とケーキを買いに行くぞと旦那が。



退院おめでとう。
子育て頑張れよー



ケーキはまだ食べれないけど
元気で皆から愛される男になってほしいな

入院中、エクレアと一緒にお祝いももらったんだよ
見て見てーー



これ、オムツケーキって言うの知ってる?
前にドラマで見たけど初見だよー
すげーよ。全部オムツでできてるんよ
コヤシゲラッピングも可愛いっしょ?
ありがとー
すぐ使わせてもらうね

日があけるまでいっぱい世話してあげたいけど
また明日から仕事だなぁ^^;
でも滅多にない連休にぶつかって良かった
初めての子育て
少しでも不安を取り除いてあげたい

母乳外来も行ってきたよ
ベビーの体重も増えてるし
今のとこ、おっぱいも順調

診てもらってる間
あたしは病院内のドトールでひと息ついた



短い時間だけどまったり

今日は旦那が仕事なので
少しのんびりできてます
ランチはスープパスタを作ったよ



春キャベツサイコー
店に出せるよとお褒めの言葉(笑)

ボチボチ溜まった録画もチェック
帝一の番宣ばっかり拾ってる(笑)
千葉雄大はもちろんだけど
6人の中で付き合うなら野村周平だよ
や、付き合えんしーwww
どぉ?
竹内涼真と志尊淳はナシ岡です

キルティングの布を買ってきたので
オムツマットを作ります
糸通しから娘にミシンを伝授(笑)

家の中に赤ちゃんがいるなんて夢みたい
孫と生活できるなんて幸せだよね



楽しませてもらってます



皆様は楽しい連休過ごしてますか?


NEWSどーしてる?
週末はどっかでLIVE?大阪だっけ??
TVもラジオもチェックできてないなー^^;
twitterも放置だ
忘れられないようにしなくては( ¯―¯٥)