TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

なんか色々

色々書きたいことあるー

でもババ事も思った以上に忙しくて夜は起きてられない(-_-;)
体力ないわ~


まずは少クラプレミアム!
今月の放送は来週だけど・・
早くも6月の情報が出てますね♪

ゲストは関ジャニ∞
残念ながら全員ではないんだけど
亮ちゃん、すばる、丸ちゃん、ヒナの4人だよ~
そしてジャムセッションをするっていうじゃない。゚゚(´□`。)°゚。

ジャムるテーマを募集してます!
15日までなので・・ジャンジャンリクエストしてください!!
楽曲のセッションに拘ってないようなんだけど
絶対楽曲セッションでしょ?ね?そうでしょ??
もう期待しかないわー

応募はコチラまで→リクエスト


そんでそんで
JUMPのアリーナツアーが決まりました

\(^o^)/

今年は待望の10周年ツアー
なんと札幌3公演(昨年は2公演で追加公演)
そしてオーラス札幌!
嬉しいけど。。
チケット取れる気が全くしないんですけど
とりあえず娘は行けないのでデジチケになりませんように祈る
伊野尾ちゃんのために新規入会したリア友名義に期待大

そのあとドームでイベントとかやっちゃうのかな~
まぁそんなのは絶対行けないんで
なんとか札幌は行きたいな(できればオーラス)

あとは何だっけかなー

Qはリアタイできたよ
祐也おもしろだったね。中岡とやってほしいね
宴会芸は女芸人のが面白いね
バービー好きになったよね

あ!千葉雄大ドラマが続々遅れ放送で入ってるんだけど
『兄に愛されすぎて困ってます』けっこうハマってます(笑)
主演の2人苦手なんだけどね

『光のお父さん』こちらは期待してなかったんだけど←
久々にビジュアル花丸で超良い役どころで
F.Fのゲームが組み込まれてるんだけど面白い!
・・・でも皆絶対見てないだろうな(笑)

徹子の中丸くんは拾ったのに
徹子の岡田くんは拾ってくれなかった
この前のサワコは拾ってくれたのに。。何が基準?なあたしのレコw

TOKIOカケル今度は藤ヶ谷くん。年表楽しみ
キスマイアルバム初日で20万超え
キスマイファンって身近にいないけど。。人気あるんだよね
ドラマの玉ちゃんは良いね~
リバース面白いね~

亮ちゃん夏ドラやるんだよね
また良い人っぽいねー
あの子が奥さんか!羨ましいな


来週急遽長女が帰ってくることになった
3泊だけど、絶賛就活中なので地元での面接が決まったのよ
まだまだ就活続くし全然期待してないけどさ
帰ってくる可能性がゼロではないことに喜ぶ単純な母
とりま甥っ子との初対面が楽しみ過ぎて
(๑´ `๑)♡


仕事のピークが過ぎた途端に
仕事のやる気スイッチもOFFになってしまった
あかーーん
帰りたいわ

Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ