TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
  • 100日 (2017.08.03)
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

100日

8月だって。。



お盆過ぎたら秋だよ
もうトンボ飛んでるのも見たよ
早いっ

お姉ちゃん帰ってしまって寂しくなったけど
今日から兄ちゃん帰ってきます
嬉しい忙しさなんだけど。。飯炊きしんどー
『チビの面倒は皆で見るんだから
オムツくらいは替えてもらうからねーーー』
とは釘をさしておいた
まだ人見知りもしないんでいっぱい抱っこしてもらおう
ちょっと楽しみ

野菜漬け漬けしてます



浅漬け、ピクルス、甘酢漬け
夏はミツカンの回し者みたいな我が家
でも、こういうの兄ちゃん全然食べないww
まぁとにかくまたガリクソンだろうから
体重増やそう作戦頑張ろう

JUMPの10周年記念アルバム
10年分の全シングルCD2枚組

+10周年記念SONG(愛言葉的な)が2曲
+ファンが選んだベスト10曲CD
+10年分のシングル曲のMV集DVD

記念ソングはマスト
人気曲わからないからライブに向けて・・
MV集もやっぱ欲しいなーー
ねー?脱退してても初期のから出せるんじゃん
NEWSも出そうよ



で、結局3種買いww

ほんと。。いい商売してる
あ、ちなみにJUMPはJS(ジェーストーム)
とりあえず通勤で聴きこんで
ツアー始まったらセトリ調べて予習しよう←
あれ?かざちゃん?ネタバレ嫌いじゃなかったっけ??(笑)

だってさー
NEWSに関しては知らない曲なんて1曲もないからいいけど
『えー?これ何の曲~?』とかなったら悔しいじゃんww
でも今更全曲予習はムリだしね(^_^;)
まぁそれでもだいたいは聴いたことあるんだよ

昨日はFNSでした
アニバーサリー特集?
ABC-Zは5周年
バックJr.にNEWS魂で見つけた影山くん発見!
色々頑張ってるのねー
タキツバは15周年
バックは宇宙six(ここは詳しくない)とスノーマン
安定のベテランJr.
舘様がセンターで思わず拍手♪
JUMPのプロジェクトマッピング良かったヽ(^o^)丿
選曲は普通すぎたけど
大ちゃんキャワすぎて文句なし

NEWSもちゃんと追っかけてるよ
プレミアムの光一コラボはすごい良かった
剛とまた二人で絶対来てほしい
して今月はV6とか♪楽しみー

シゲちゃんMCのやつも楽しみにしてるよ

しゃべくりに慶一郎出るんだね
24に向けてTV露出増えるけど・・
調子のって失言が無いことを願う
つーかRINGw
KEIICHIROどーした?

祐也のベトナム楽しかったし可愛かった
ネズミはやべーね
Qスタッフにとって祐也はガキんちょの時から成長を見守ってきた親ごころもあるんだろうね

まっすーの装苑は未だ見れてナイツ。。
評判良さそう!衣装のとこ見たいわ

そういえばKinkiの20周年記念品はDVDだったんだって
いーなー
本人たちの思いがちゃんとこもってるもんね
パスケースもいいけど
NEWS、∞、V6って続いてるんだよねー
本人たちってより事務所からって感じなww

JUMP何届くかな
パスケースだったら何色よ?

玉ちゃんのドリボがDVD化だとーー?なんで今なんだ?
祐也達のも欲しかったよね
大人の事情はよくわからんわ


さて、我が家のチビっこ
今日で100日です(日曜日は写真館へ)
日々成長しています

首がかなり座ってきました
家族の顔は認識してるっぽい
むし笑い→笑→ケタケタ笑いに進化
夜はぐっすり眠ってくれてます
指(手)しゃぶりが始まって手がくっさいw
頭もくっさい
首アカもくっさい
くっさいのに何回も嗅いじゃうやつなww
けどくっそ可愛い


そんな日常です

したっけまた書く