TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

祝★NEWS結成14周年


14周年おめでとう

4人のNEWSに拍手を送るよ

そして15周年に向けて
これからも応援できたらいいなぁって思っています




大好きが止まらなかった頃が
もう遠い記憶に感じてしまう今日この頃

遠いのは記憶だけではなくて
慶一郎が
そしてNEWSまでもが遠い存在になった気がする

大切な記念日
自分の車のナンバーにまでしたのに
昨日まで忘れてた自分が本当に悲しいなぁ


4年前の今日
パソコンの前で何度も何度も繰り返し見たよね

愛言葉~てをひいて~

いっぱい泣いて
いっぱい笑った10周年

てずてってとって大好きだと思ってた
てずてってとって・・・

NEWSがとても愛おしく大切な存在だった
シゲやまっすーの泣き顔も
祐也の優しい顔も
慶一郎の全てが大好きだった

残念ながら
今のあたしには
あの時と同じような感情はない


ずーっと応援しようね


そう約束したお友達には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ

NEWSにも。。


それでもやっぱり
NEWSは特別な存在であり
これからも見守って行きたいと思う
その気持ちに嘘はない

誰のペースに合わせるつもりもない
自分のペースで応援したいと思う



6人のNEWSはやっぱり大好きだけど
4人のNEWSも悪くないよ


どんなに大きくなっても
活動の仕方が変わっても
応援しているファンを大切に思っていてね
その気持ちを感じられる事ができたら
あたしもずっと大切に思う事が出来ると思う


10周年の♪愛言葉~てをひいて~
映像見てます
何の涙かわからないけど
何だか泣けてきます



そんな、ちょっとだけセンチな記念日です



もう一度言うね

おめでとう




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS