TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
  • 初雪 (2017.10.22)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

初雪


先日、初雪観測されたんだけど
みぞれ混じりだったし降った気しないわ
でも氷点下も記録したし
冬になるなーーって感じです

あ、ご挨拶が遅れました(^ω^;);););)
お久しぶりぶりざえもん
kazaです!元気してますよ♪

先週はJUMPコン楽しんできました*\(^o^)/*

ギリギリのとこで
一緒に行く友達がオーラス開放席当ててくれてさー
二公演とにかく楽しかったので
そっちの話は次回エントリーでUPするね
忘れないうちに書くわ←いつになるやら


プレミアムと慶一郎ドラマは
これから見るよ♪
ドラマどーだったかなぁ?
新ドラマはコウノドリしか見てないんだけど
監獄ドラマだけ録画してある
伊勢谷友介気になるもんで(笑)

毎日特に大きな変化もないけど
毎日ヘトヘトだけど
毎日幸せ感じてますよ
でも本当に時間が足りないわ




なんか美味そうじゃない?
次のおでんが楽しみ♡


パイも美味し



ハロウィンカラーっていいよね♡♡
ハロウィン音楽祭
今年はJUMPも出るよね
とんでもなくシュールなのとか
NEWSだけビックリするクオリティとか
どんな感じだろうね
昨年と出演G変わってるから楽しみー



見た目いいけど
リピらない味だった



スタバって3回位しか行ったことないw
これは頂きものだけど
なかなか美味しいよぉ(^G^)



お下がりで貰ったスカジャン可愛い
冬物衣装が増えて毎日ファッションショー

KEIICHIRO
連日の更新頑張ってたね
久々のピース
もっともっと写真載せてくれ
番宣色々見たよ
スカーフは嫌い
ミラクル9面白かった


徹子の部屋出演おめでとう
母ちゃん喜んでるだろうね
親孝行ネタは正直若干飽きたけどなw
もっとNEWSの話せーよ

JUMPのドームツアーも行けないけどさ
今度は10周年イベやるんだって
デビュー日にやるんだけど
平日の東京とかww
急すぎだし倍率もヤバいだろうし
行ける人、ほんの1部だけだよね

WESTコンあるんだけど
また札幌オーラスだよ
今年行けなかったから行ってみたいなぁ
誰か一緒に行きませんかー?
でもきっとNEWSも同じ頃やるよね
昨年はカウコンで発表したよね
春は忙しくて大変
札幌初日勘弁してくれぃ

カウコンと言えばさ
KinKiが京セラよね
紅白は?え?枠空くの??
え?何?誰ーー?

JUMP新曲出るよー
健人と知念ちゃんの映画の主題歌だよ
NEWSはこのまま新曲無し?
EMMAだけじゃ寂しすぎやしないかい?


てなわけで
クソ忙しくてもジャニジャニしています

今朝は6時起床
お弁当作って旦那を見送り
朝刊読みながらコーヒー飲んで
録画流し見しながらブログ書いてます

怪獣チビゴンも起きてきたので
今日も賑やかな1日の始まり




ポケモンGOもハロウィン祭り
(まだやってます)


では皆様も
楽しい日曜日を

また書くね~