TOPkazaのひび♪ ≫ ごあいさつ・・・♪<追記あり>

ごあいさつ・・・♪<追記あり>

皆さま こんばんま

ここ数日間に
覗いてくれた方々

御心配おかけしました・・・

サーバーのトラブルにより
エントリー、コメント等の反映がされずに
消えてしまったという
Σ(ω |||)

その後、ログインも不能になり・・・
どうにもできない状態でした

やっと繋がったと思ったら

今までのエントリーが全て消えてました。
無事、復旧しました

「一部復旧できませんでした」
とかって説明があったけど

一部じゃないです
ぜーーーーーんぶです

頂いたコメントは
自分の管理画面から
見る事ができたので、よかった。

リンクの設定も
カテゴリーも消えた。
・゚・(つД`)・゚・。

ここを始めて1年と8ヶ月

自分の記録のために上げたコンレポ

皆さんとお祝いした記念日

何よりも
その時の自分の思い・・・

あたしにとって生活の一部だったから
もうショックでショックで
立ち直れないよーーー

また一から出直し

正直、ちょっと下がり気味だったし
このまま閉鎖・・・とも考えましたが
心配のメールなんかを貰うと
やっぱ嬉しくて(^^ゞ←単純

元気出して頑張るんで
懲りずに遊びにきてね

リンク先につきましては
改めて設定させていただきますね♪
順番等、変わってしまう事もあるかと思いますが
どうぞお許しを・・


これからもジャニネタをはじめとして
親バカ話、北国ネタ
満載で行きたいと思います


どうぞ 御贔屓に。




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





Comment

編集
全然一部どころじゃないよね(`ε´)
でも良かったよ?!!繋がらないし、繋がったと思ったら全タイトル消えてるし…『な、何があったのだ!?』って。
本当に思い出がいっぱいあったのに残念だけど…また1から作っていきまっしょい(^O^)/
2011年04月06日(Wed) 00:09
こんばんま☆
編集
kazaちゃん!!!
こんなことになってるの知らなかったよ??!
ショ、ショックだね・・・
改めてましてこれからもヨロシク!
またkazaちゃんの愛の詰まったブログ楽しみにしてるからね??☆
2011年04月06日(Wed) 00:46
編集
にちま

記事全部消えちゃったかー
信じられないね
 

心機一転、亮ちゃんブログの始まりだ

北国ネタ食べ物ネタ
楽しみだから待ってるね
2011年04月06日(Wed) 13:14
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんちわー
早速のコメントありがとうね♪

もんもんとした数日だったよ
だけども
「なくてはならない場所」ってのが
よーーくわかったから
良い機会だったのかもね

あたしはここが大好き♪
これからも仲良くしてね

メールもありがとう☆嬉しかったよ
2011年04月06日(Wed) 14:01
Re: みっちーちゃんへお返事♪
編集
みっちーちゃん こんちわ♪
コメありがとうねo(TωT)o

まだ若干文字化けするの・・
みっちーちゃんの伸ばし棒がNGみたい(>_<)
大事なお名前なのにごめんね
けっして勘違いしてる訳じゃないの・・

たくさん愛を届けられるように
精進して頑張るので
こちらこそ改めましてよろしくね
2011年04月06日(Wed) 14:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃんーー。゚(゚´Д`゚)゚。
コメありがとうね♪

消えちまったよ・・
マジありえないでしょ・・

でも負けない!
心機一転・・亮・・・笑

今日は北の国も春だよ
家の中は暑いくらいです

昨日はブログやメール、超嬉しかった!
心も温かいよ(*´ェ`*)
ありがとね
2011年04月06日(Wed) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL