TOP小山慶一郎 ≫ ネコ型のロボット・・♪

ネコ型のロボット・・♪

急にネコ型のロボットが

愛しいキャラになったのは・・

あたしだけではないハズ(笑)




いや、好きだよ
もともと嫌いじゃないよ

でも・・

急に愛しいよね~?←誰に聞いてる?


全国の慶一郎くん担当の皆さま

トイレにも・・飾っちゃいますか?



あたしはまず

LINEスタンプを購入(爆)


スタンプは無料のみのあたし


あっさり購入


LINE友の皆さま

しばらくは無駄にスタンプ送りますが
許してやってくだされ(*゚ω`人)



さてさて・・
テゴマスちゃんも無事フラゲってきました

実は・・
予約もしてなかった最低なあたし

通常、初回盤共に購入しました

CDはさっき、長女の迎えがあったので
聴きまくり~

フラゲできなかった方もいるかと思うので
感想はまたの機会に。

MVとメイキングはこれから見てみまーす

あ!昨日のモグテゴマス可愛かったねー

オリスタも良かった~
ソングスもやっと見た~

でも買わなかった

ガマンガマン。


と、言いつつ

ガマンできなかったのは


随分前に発売になったQLAP


画像は見てたんですけど


吸い込まれそうに澄んだ
綺麗な瞳のシゲちゃんが

「マジ、買えよー」って言うから←言ってません(笑)

テキスト3行くらい読んだら

やっぱ、買おうって思った♪



後でじっくり読もう





続きに・・

次女のお話と
ほんとに欲しいネコ型のロボット(笑)






********







********




本日・・


次女の公立高校受験日でした

実は・・



先日、推薦入試がありまして
残念ながら合格を手にすることができなかったの

仕事中に

泣きながら電話をかけてきた次女に
何て声をかけていいかわからなかったです

まぁ、上の子達と違って
勉強頑張ってきた訳でもなく
塾へ通ってた訳でもなく

運でもなんでもない
ただの実力だった訳なんですけどね(-_-;)



さて、気持ちを切り替えて一般入試!


・・と、気合を入れたいとこですが


一般入試の枠は一名。



残るは”運”しかないですね・・トホホ


どうだった?の問いに

”オワタ”・・と。笑



明日は面接


とりあえず、笑顔で切り抜けてこい!


母ちゃんは学資保険を解約して
私立に通わす腹はくくりました(ザ・ネガティブ)

あんたが笑ってくれてたら

それでOKd(-ω・。)



それでももしも

残念な結果になったなら

ネコ型のロボットさんに来てもらいましょ





え?



違いますよ。




ドラやきよりも
エクレアが大好きな・・・



ニャンコヤーマ


BBnUN_ECAAEyqZk.jpg


出て来て~~~



LwWrzVQywR.jpg


『呼んだニャン?』









さ、さささ・・


今夜はKラジ♪





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン









Comment

No title
編集
娘ちゃんの希望が叶うといいね

それにしても1名って!!

合格をもらった学校が縁のあった学校だったと
新生活が笑顔でスタート出来ることを願ってます
kazaちゃんも胃が痛い日々が続くね

さぁ、Kちゃんニュースを聞き終わったので
『サヨナラにさよなら』を見て寝ようかな?
今日のKラジはマッスーに笑わせてもらったわ~

『QLAP』『TVぴあ』は買ったけど他は我慢した
ひーちゃんでした
2013年03月06日(Wed) 00:49
スタンプ・・・
編集
ありがとーv-343
めっちゃ嬉しいっ!!
コレ保存出来たらいいのになー。
私もスタンプは無料のばっかりだけどさすがに
ちょっと揺れた(笑)

雑誌は私もガマンしてるんだけどQLAPは
買おうかなぁって思ってる。
シゲのテキストは読み応えあるし・・・。

娘さんもお疲れ様でした。
kazaちゃんも・・だね。

ゆとり教育の煽りで今の子供はちょっと
かわいそうだなって思います。
この前も書いたけどホントに子供がニコニコ笑って
くれてたらそれでいいんだよねv-353


昨夜はα波にほっこり包まれちゃったよv-343

2013年03月06日(Wed) 09:12
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

とりあえず終わりました
あとは神のみぞ知る・・

ほんとにそうだよね
どちらに転んでも、運命なんだと思ってます
あとは、バイト頑張ってもらって
10周年ヲタ活動の軍資金を稼いでもらいます(笑)

QLAP良かったよね
シゲちゃん、素敵です^^

慶一郎くんのヘアースタイルが話題に上がってますが・・
どんなんだったか気になる~
2013年03月07日(Thu) 00:58
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
コメありがとう♪

今夜もお仕事遅かったのかな?
ラストスパート!頑張ってね。

またスタンプ送るよ
無駄に送るから(笑)
ほんと、保存できればいいのにね

α波ハンパないでしょ?
なんなら
小山慶一郎全てがα波だよね
2013年03月07日(Thu) 01:02
Re: 拍手コメrちゃんへお返事♪
編集
rちゃん こんばんま
拍手コメありがとー

その通り!
先があるよね

どんな道に進もうと
頑張っていってほしいな
そして笑顔がいっぱいだったら最高です^^

また報告するね
2013年03月07日(Thu) 01:14
No title
編集
kazaちゃん!
プロフの慶ちゃんかっこいいね(*^^*)

長女の高校入試のこと思い出しちゃったよ。
一般入試の前に「いちばん行きたかった学校に行けなかったら
運命も変わるのかな?」って言われたの。私は
「どこへ行っても、自分にとって必要な人には必ず出会えるよ。」としか言えなかったよ。
次女ちゃんの希望が叶うといいね!
2013年03月07日(Thu) 10:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月07日(Thu) 12:42
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんにちま
コメありがとー

かっこいいでしょ?
ますださんに負けないくらいかっこいいです^^

長い人生を考えると
ささいな事なんだろうけどね
色々乗り越えて大きくなってほしいな

みっち~ちゃんの言葉、素敵だねー
長女ちゃんは見事に夢に向かって進んでるもんね
きっと、母の言葉も気持も届いてたんだと思うよ

ありがとうね
2013年03月07日(Thu) 12:48
Re: 秘コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん こんにちま!
コメありがとう

気にかけてもらって嬉しいです

なかなか上手くいかないけど
それぞれに意味のある経験だと思っています

大丈夫だよー
ありがとね

もう少し、踏ん張ります!
2013年03月08日(Fri) 12:23
No title
編集
あの札幌でお会いしたかわいい次女ちゃんも受験なのね〜私が面接担当だったら、絶対に合格させてあげちゃう!
次女ちゃんの笑顔、私もまた見たいです。
にこにこ笑っててくれたら、本当にそれだけでいいね!

ネコ型ロボット、私も気になって見始めたら、これが本当に面白いのよね〜映画のDVDまで買っちゃったわ。

2013年03月09日(Sat) 04:03
あはっ
編集
こんにちは(*^_^*)
これ、かわいいです♪
2013年03月09日(Sat) 12:48
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
こちらからも こんにちま
コメありがとう♪

そうなの・・次女もなの
彼女の笑顔は我が家を救っているので、助けられています

きっとまた今年も逢えるよ
高校行ったらバイトしてライブ行くって言ってるから(笑)

ネコ型ロボット!買ったのね?笑
そうなんだよねー
あの名作、お婆ちゃんのお話なんて
バスタオル必要なくらい泣けるからね
しばらく見てないなぁ・・
2013年03月09日(Sat) 13:15
Re: kokochiさんへお返事♪
編集
kokochiさん こんにちま
コメありがとうございます

以前コメいただいた”ここちさん”かな?

慶一郎くん可愛いでしょう?
おもわずニタニタしちゃいます(*^^*)
こんな28歳いないと思います
2013年03月09日(Sat) 13:28












非公開コメントにする