TOP小山慶一郎 ≫ おはにゃす・・♪

おはにゃす・・♪

にゃす♪

いつもいつもだけど

皆さんにパワーもらって
元気100倍になりました!

元気ハツラツkazakazaです




気づけばーーーー


カウンターがーーーーーー



90000にカウントダウン♪




どなたが踏むのでしょう?



もしも気づいていただけたなら
秘コメでも、メールでも、LINEでも、拍手コメでも

ひとことお知らせくださいまし。



何かいいこと・・起きるかも?←大げさ


メン愛読みましたか?



NEWSのお知らせも
一歩一歩近づいてきてますよね

慶一郎くんも
言いたくて言いたくて
仕方ないんでしょうね(笑)


祐也に何をプレゼントしたのかな?


慶一郎くんと納豆巻き食べたいな

でも、実際に
『うまいにゃす』とか言われたら・・

引くかも(爆)

ま、言われることもないけどね~





********



いつも元気をくれる皆様へ



ちょっと勢いで吐き出してしまったけど
至って元気ですので・・
心配は御無用^^

なら書くなって?


ごめんごめん、ごめんにゃす←使ってみたいだけ



♪皆の愛と笑顔で
あたしはずっと優しくなれんだよ




な、気分です♪



ありがと~~~~

皆大好き!



今日も頑張れそうです









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

良かった♪
編集
おはよう。kazaちゃん。

元気そうで何よりです^^

今日は楽しい予定があるんでしょ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
お友達に逢えるってワクワクするよね。
楽しい1日をお過ごしください。

私もね、ヲタ友さんに元気をいただきながら日々過ごしていますp(*^-^*)q

この世界の楽しさって、素敵な男子を愛でるだけでなく
人とのつながりに癒されたり元気をもらたり…そういうことが大きいんだなぁってって思う今日この頃です。

kazaちゃんのブログも大好きな場所のひとつ。
これからも続けてもらえると嬉しいです。

もうすぐカウンター90000なのね。
それにヒットする方が羨ましいなぁ。






2013年03月23日(Sat) 06:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月23日(Sat) 09:30
んふふ♪
編集
元気でいてくれるなら、それが一番でござるよー♪
皆さんのコメント読ませて頂いて、私も勉強になりました(^o^)(あいちゃんママさん、お気遣いなくでございまする〜♪)
結局さ、色んな理想があっても、その家庭が回ってさえいれば、家族がOKでさえあれば、それでそれで良いのよねー。
時と共に家庭環境も変わるし、適応していけば良いのよねー家族でさ!なんて思っちゃいましたわ( ´ ▽ ` )ノ
kazakazaさんの笑顔の瞬間が増えますように!

90000ヒット近いの?過ぎちゃったかな?
スマホ表示で見てもPC表示で見ても、どこ見れば良いのかわからなかったー(爆)
たくさんの方々が訪問して下さってるんだね♪
これからもマイペースで頑張ってちょ(*^^*)




2013年03月23日(Sat) 21:57
No title
編集
kazakazaさん、こやまちは!

kazakazaさんが少しでも元気に
なられたみたいで良かったです(^^)

kazakazaさんは、かっこいいです。
kazakazaさん自身が大変な時でも
楽しいエントリーをあげないとって思えるなんて!
私なんて、ネガティブなエントリーばっかですよ(笑;

私、こうやってみんなことを第一に
いつも思っているkazakazaさんが大好きです(*^^*)
私も受験のときに助けられました。

kazaママ(←初めて言っちゃいます!)が笑顔でいてくださったら、
私もうれしいです♪

まとまってないコメントでごめんなさい><
2013年03月24日(Sun) 19:29
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

元気だよ^^
すごーーく元気です♪

そうだね
人との繋がりがほんとうに大事に感じてるよ
いつも助けられてばっかなんだけどね(^^ゞ

大好きな場所だと言ってくれるお友達がいて
めっちゃ幸せです
ここは変わらずに、ずっと続けていけたらいいな~

カウンター・・
誰が踏んだのか解らずです(T_T)
じゃんねんっ

2013年03月25日(Mon) 00:01
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんま♪
コメありがとーー

えーーーーーっ・・
惜しかったねぇ
あたし自身も見たかったんだけど
気づいたら過ぎてたわ
意外と難しいもんなんだね(-_-;)

そうだね
お互い無理せずに。。ね♪

サクラ咲いてますか?
2013年03月25日(Mon) 00:06
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どーもどーーも。
コメありがとうね

うん!元気元気!
皆さん優しいでしょ~
たくさんパワー頂いてます(^^ゞ

90000過ぎたよー
スマホ表示は見れないけど、PC表示で
右側プロフ画の方を下がっていくとカウンターがあるよ

100000目指して頑張ります^^
伊織ちゃんもいっぱい遊びにきてね
2013年03月25日(Mon) 00:11
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こやまちわ♪
コメありがとーー

心配かけちゃったかな(+o+)
ごめんね、もう大丈夫だよ。ありがとう

ネガティブすぎるから
ここを頼ってしまうのよ
ちっともカッコ良くないんよ
弱くてちっちゃいヲバちゃんだよ

ママ!!
なんて恥ずかしい響き・・
(w´ω`w)子供にも呼ばれたことない・・
どっちかっつーと母ちゃんキャラなんで(^^ゞ
あたしも可愛いくて素直なはんぽんちゃんが大好きだよ~

また遊びに来てね
2013年03月25日(Mon) 00:20












非公開コメントにする