TOP小山慶一郎 ≫ セニョセニョにゃす♪

セニョセニョにゃす♪

ご無沙汰です(^^ゞ

そろそろ生存確認の連絡がちょいちょい来るので

近況報告兼ねて更新です



更新なくても気にかけてくれてありがとー


前回エントリーのカウンターも
惜しかった報告は何人かいただきましたが
残念ながらHITの連絡はありませんでした・・

次は100000目指して頑張るので
懲りずに立ち寄ってね



忙しいほどに
小山慶一郎愛には溢れていて
日々、色んな妄想を繰り広げています^^

眠りが浅いせいか、ここ1週間の間に
2回も夢に現われてくれた慶一郎くん

やっぱり、彼はあたしのハートを掴むのが上手です


仕事の方は
一年で一番忙しい週に突入(引っ越しシーズン)
パニクってます(^_^;)


忙しい中でも楽しいこともありました♪

先週はここで知り合ったお友達に逢う事ができました
偶然にも、地元出身だったというミラクル
『忙しい時だからこそ会って話したい』
そう言ってくれたお友達

明るくて元気な彼女に
ものすごいパワーをいただきました
慶一郎くんやジャニーズ愛をたっぷり語り
お互いの3人の子育ての話をし
美味しいものを食べ
楽しい時間を過ごせました

まだまだ喋り足りなかったです(^^ゞ



年度末

新年度に新学期


忙しい春はまだ続きそうです

自宅前もやっとアスファルトが顔を出し
ムートンも終わりかなー

お友達からのサクラメールが北上してきてます

こっちにもサクラが咲く頃には
一息つけるかな?

NEWSのNEWSも待ち遠しいね




もう少し、ひとふんばり。

慶一郎くんに癒しを求めて
頑張りたいと思います




続きは・・・



子供達の近況です。
色々心配かけましたが
それぞれの春がやってきました^^







********









********



まずは長男から・・



めでたく浪人生となりました。

まだハッキリとは見えない未来ですが
一年間、予備校生としてスタートです


札幌にお引っ越しも決まりました

離れて暮らすこととなりますが
社会勉強もいっぱいしてほしいなーと思います

今は忙しくて寂しいと思う暇がないの。
行った途端に寂しくなるんだと覚悟してます

お引っ越しは2日
1日に行くって言ったんだけど
あたしの誕生日なんだよね
『人生イチ寂しい誕生日にさせないでくれ』と
旦那にわがまま聞いてもらいました




長女。

一緒に受験は絶対嫌だから絶対合格して!!

・・の願いも虚しく
W受験生となりました。

この娘も道外志望でして・・
どうなることやら(-_-;)

誰に似たのか頑固で
誰に似たのか頑張り屋

母は見守るだけです

ま、あたし的には
勉強もいいけど恋愛もね!って気持ちですが(笑)
いつやるか・・・ (щ゚д゚щ)今でしょ!みたいなね。


そして次女

希望してた高校には行けなかったけど
無事に私立高の入学手続きを終えて
色々と資格を取るべく
すでに講習が始まっております・・

明日はバイトの面接

9月までに飛行機代(あたしの分も)は貯めてね
と、言ってあります(笑)

バイトや彼氏に忙しくなっても
ジャニ事だけは楽しんで欲しいな~




ご心配をおかけしましたが
子供達の進路はこんな感じです


それぞれの春

子供達の成長が
寂しく感じるあたしですが・・
そんなあたしも
これからはもう少し自分の時間を増やしたいな~
なんて思います


皆さんはどんな新年度を迎えますか?


何かと忙しい季節ではあるけど
一番好きな季節でもあります



出会いの季節


どうか皆様も
希望に満ちた
素敵な一年でありますように








にゃちゅ



にゃちゅって・・・
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
元気そうで良かった
忙しくしてるのかな~?って思ってたよ
慶ちゃんが夢に出てくるなんて羨ましい(^o^)

それぞれ子供たちは新生活に向けて動き出してるんだね
子供たちの成長が寂しいってわかるきがするな~

我が家の息子③も私が留守の間
毎日練習試合だったから自分で洗濯して干してたみたいよ
その上、宿題して春期講習に行ってとちゃんとやってたみたい
何だか『また出かけられる』って思うと同時に
『母がいなくてもやっていけるの?』って思ったよ

うん、出会いの季節だったね(^_-)-☆
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします

2日早いけど『お誕生日おめでとう!』
2013年03月30日(Sat) 12:51
No title
編集
お、更新してる(*^^*)

わー凄いな
ここで知り合った方が地元の方だったんだ
それってミラクルにすごいわ
いいなー かざっちと会えるの裏山

子供さん達の道も決まってきたんだね
息子っち独り暮ししちゃうんだ
えーそれめっちゃ寂しそう 大丈夫?
でもあれだね
コンの時の宿がいらない感じだねw

長男長女は年子って事?
来年二人して大学受験って事?
次女っち受験 3人就職
…まだまだゆっくりできなそーだね

にゃんば!
2013年03月30日(Sat) 15:22
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとー

夢に出て来てくれたよ(^O^)/
もっと好きになっちゃった
あたしがいなかったらどーなるの?
なんて思うのは思いあがりなのかしらねぇ?
複雑だわ・・

楽しい時間、ありがとでした!
また会えるよきっと。

ハピバメッセありがと♪
そういえばファンモン大丈夫だった?
トラブルの回だったのかな?

ファイナルツアーいいなぁ~
2013年03月31日(Sun) 21:52
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんばんにゃす♪
コメありがとー

すごいミラクルでしょ?
色んな出会いがあって嬉しいよ
やっぱ、ここは止められないなぁ

まぁ、学生会館なんだけどね
マンション型の下宿?みたいな。
忙しすぎて実感ないんだー
寂しくなったら慰めてや

そうそう、年子で一個空いて次女
4年で3人産んだんだ
強烈~
まだまだ頑張るよ

”代われ”画像
面白いね^^

2013年03月31日(Sun) 22:00












非公開コメントにする