TOP小山慶一郎 ≫ 素直な小山慶一郎・・♪

素直な小山慶一郎・・♪

やったーー!!


正直、予想外の素晴らしい扱いでした♪



もぉ・・

もぉ・・・・・



なんて可愛いのぉーーーー!!!




キャッ♪
って、声が出そうな右目の二重。

アップで映ったーーー

松にぃが呼び捨て!萌え~~~

小窓がまたまた可愛いの

城島リーダーに爆笑が可愛い

ちゃんとタイミング見計らって
亀の手だって食べたけど・・
たいした拾ってもらえず・・・笑
そんなとこがまた愛おしい(* ´艸`)

太一くんに突っ込まれて
『察してください・・色々あるんで』
太一くん、あざっす。


でもでも


いつもの特番に比べたら
名前だって顔だっていっぱい出たよね?
(なんならラキセSPより出てたよね?)


前半だけでもけっこう満足だったあたし


わぁおーー
祐也と並んでんじゃーーん!!


巨乳瓦割りに
”わぁーーー”的な
顔をしかめる慶一郎くん


え?何??
手越、小山の・・??



日テレ!神!!


小山Vをありがとーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚


”取材先の人にすごく好かれて帰ってくる”


そうなのよ
そういうとこが大好きなのよ
そういうとこが、あたしの心の隙間に入ってきたのよ
そういうとこを求めているのよ


”ロケのコメントがとにかく素直”

怖い!
大きい~
香ばしいっ
危ない!
青白いー

もう、ここらから
次の言葉が見えたよね(笑)

硬い!!
寒い
(この時の横顔好き好きーー)
水分がスゴイ!
(おっ、主語が出た!)
長いっ
甘い
(可愛いー可愛いーー)


嬉しそうな顔で

『編集に悪意がある』という(笑)


その後の祐也の

『カメラって魔法』発言に

「横の人の不憫さ」
「小山くん、頑張れよ」の声。


最後は涙目で

『ツライ・・』


最高なVをありがとーー
BD編集映像が増えましたー
しばらくリピる素材ができましたーー



しかし・・
いつからこんなキャラになっちゃった?
悪くないけどね

お茶の間人気が上がったら嬉しいけど
世間に名が知れたら嬉しいけど


今のままで十分大好き


素直な小山慶一郎が大好き


なんか・・幸せ♪





NEWSの小山慶一郎・・最高だね



それはそうと
祐也の髪色・・・
早く黒くならんかな?
黒くってか茶髪?くらいに・・


って思ってたけど

やっぱりもじゃりヘアよりはずっといい

王子発言
アイドル発言
ジャニーズ発言もすごく好き


あと、亀ちゃんの人間ボーリング
嫌がる姿がちょいと萌えでした


関係ないけど樽美酒・・
いつから堂本ファミリーに?
しばらく見てなかったもんなー




一日買い物で疲れたけど

久々の休日

楽しい日曜日でした♪



素直な慶一郎くん


あと何回リピって寝ようかな♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comment

No title
編集
こちらも風が強かったけど
kazakazaちゃんのところは大丈夫だった?

寝る前にお邪魔したら記事がアップされてたので…
久しぶりのお休みが充実してたみたいでよかった♡

うん!日テレさんありがとう!だったよね(^o^)/
『メン愛』で告知してたのに
NEWSメールに名前なくて心配しちゃった(^_^;)

思った以上の扱いで良かったね(^^)v
表情が豊かでよく笑って素直な慶ちゃんが大好き!!
『慶ちゃんが愛しいなぁ~』って思ったよ

慶ちゃんが夢にでてきてくれないかな?
おやすみなさい
2013年04月08日(Mon) 00:50
編集
先日はお返事ありがとうございました♪

日テレ特番の慶一郎くん、素敵でしたね。


今日は吾郎さん出演の映画を観に行ってきます。
皆さまも素敵な一日を…
2013年04月08日(Mon) 11:54
No title
編集
ちょりー

小山可愛かったよー
「長い 甘い」あたり大爆笑しちゃったわよ
すっごい神編集してもらってるよねー
四時間の中で小山がいっちゃん面白かった

「ツライー」の顔がクチャクチャで可愛くって
プチ萌えしたわよ(プチよプチ)

亀ちゃんストライク取れるって
やっぱ持ってる子だなーって思ったよー
祐也あそこは粉に飛び込まなくっちゃね
2013年04月08日(Mon) 12:15
日テレ特番
編集
Kazaさん、こやまちわ。
はじめまして。アラフォーの慶坦ぐっぺといいます(^^)
実は前から慶一郎くん愛に溢れるkazaさんのブログ、拝見させていただいていました~(^o^)
昨日の日テレ特番を見てあまりにも慶ちゃんが可愛すぎて、ますます慶ちゃんが大好きになり私もこの気持ちを伝えたくて
はじめてコメントさせていただきました~(*^O^*)
もう、まさにKazaさんのおっしゃられる通りです!
昨日はあんなにコヤテゴがからんでもらえて二人のブイまで用意してもらえるなんて、二人の扱い最高でしたね~\(^^)/
慶ちゃんの所、涙が出るほど面白かったです(笑)
「中丸!小山!手越!」って呼ばれて前に出てくる所、先輩から呼び捨てにされてなんかいいな~って思いました。
芸人さんを見て笑ってる顔も
可愛いかったです~(*^^*)
披露宴のネタも面白かったし、コヤテゴ抜群の存在感でしたよね(*^O^*)
すみません長くなってしまいました(^^;)
またこれからもおじゃまさせてもらってもよろしいでしょうか?ぜひ、よろしくお願いします。
2013年04月08日(Mon) 18:03
編集
kazaちゃん、こやまちらりずむ

おもしろかったね~
大満足だったよ リアタイでは後半しか見られなかったので今日、録画で最初から見たよー

この手の番組は前半か後半どちらかに映れば御の字なのに~ 

メン愛情報では東野さん、宮迫さんに声をかけられたって これって次に繋がるかもでしょー?

ありがとうございます、日テレさんm(__)m だね?

今度は4人で出られますようにp(^^)q
2013年04月08日(Mon) 20:52
編集
とーーーっても可愛かったですね(*´∇`*)
スーツ姿であんなに可愛いキャラクターの人、滅多にいません!
前半に振られたコメント、
後半のコヤテゴ並び、
どっちもおなかいっぱい♪
あんなに映ることないから、疲れちゃいましたね♪(笑)
2013年04月08日(Mon) 22:09
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは!!

特番の小山くん最高に可愛かったですね。
日テレさんありがとう☆
編集に悪意があると小山くんは申しておりましたが、悪意どころかこやパーナを幸せに導く編集かなぁと思います♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

ますます小山くんが好きになっちゃいました(〃∇〃)
素直な彼が愛おしい・・・(*^^*)
今回の映像はね、スイーツフォレストの可愛い小山くんと同じくらいのお気に入り(笑)
これからまた堪能してから寝ようと思います☆
2013年04月08日(Mon) 22:34
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう♪
こちらは少し風が強くて、雨が降り
今日は雪に変わりました
まだ降るのか・・って感じです

3週間ぶりで休みました(^^ゞ
有意義に過ごしたよー

慶担がテンションの上がる番組でしたね
可愛くて可愛くて参っちゃったね
どーするぅ?笑

夢には出てきてくれたかな?
良い夢見れたらいいね
2013年04月08日(Mon) 23:17
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こんばんま★
コメありがとうございます

また立ち寄ってくれて嬉しいです(^O^)/

ハードリピ確定ですね
素晴らしいVでした♪
可愛いとこ全部出てました^^

小山担が沸いた日でした(笑)


映画はどうでしたか?
あたしは来月の亮ちゃんのが楽しみです

2013年04月08日(Mon) 23:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ちょりーーーっす
コメありがとん☆

ほんとほんと神編集
こんなの初めてだわー

プチ萌え?
とんちゃんからそんな言葉が聞けるとは・・
嬉しいんですけどーー

亀ちゃん一人で不安で
なんか、ちょっと可愛かったよ

粉に辿りつかなかったことが
一番の後悔でしょう?
粉まみれ、見たかったね
2013年04月08日(Mon) 23:29
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こやまちわ
はじめましてのコメントありがとうございます(^◇^)

以前から覗いていただいてたんですね?
光栄です^^

最高の特番でしたね
全国の慶担さん達が沸きました
可愛すぎてますます慶一郎くんが大好きになりましたか?
よーーく解ります!
あたしもまったく同じです♪
どんな時も楽しそうな慶一郎くん、可愛かったです

ぜひとも、また寄ってってくださいね。
慶担のお友達が増えて嬉しいです!

こちらこそよろしくお願いします。
2013年04月08日(Mon) 23:52
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう♪

面白かったよー
可愛かったよー
慶一郎くんが最高だったよー

ほんとに期待してなかったから・・ひどっ←
思わぬお宝映像が増えてハッピーだよん

そうだね
ほんとに、次は4人がいいね♪

期待して待ちましょう^^
2013年04月08日(Mon) 23:58
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま★
コメありがとう

可愛かったね~
もう、ほんとに・・
昨日から何回可愛いって言ったかわかりません
あーいう番組での並びは嬉しいよね

たしかに!あんなに映ることないよね(^^ゞ
間違いなく、お茶の間コヤテゴファンが増えたと思います♪
2013年04月09日(Tue) 00:21
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう♪

皆が日テレに感謝
声を揃えて可愛かったという慶担一同(笑)
自分が弄られても
祐也が突っ込まれても
どんな時も終始嬉しそうに笑う慶一郎くん

”幸せに導く編集☆”素晴らしい!

いつだって
これからもずっと素直な慶一郎くん

ハードリピ決定だよね
もーもーもー
ほんとに可愛かったね^^
2013年04月09日(Tue) 00:27












非公開コメントにする